"趣味日記"カテゴリーの記事一覧
-
君の考え
まだ全部は秘密
下準備は
うちかなぁ
日数あるし
この通りだし
場所変えてからやるかなぁ
それはいいとして
君の物語まで
ぼくに書けって?w
マジきた
兄弟談義、再度
大まかな会話で
言ってくれたら
書けはするかなぁと
ぼくは返事
やるのか
君はここは本気で?w
こんなに
君に我慢させたのに
ぼくが君とやるは…
後に
プラス
豪邸買ってやる
この発言は
嬉しかった
そんなものは
ぼくはいらないよ
やっと一緒に
歩けるような今
それが幸せ
実現なるか?
君の物語ならなぁ
もう少し固い方がいいかなぁと
頭から
夢はもくもく
夢で終わっても
その発言だけでも
ぼくは
お腹いっぱいになれたから
ぼくはもう
心からあったかいよ
今に
全てに
ぼくがある事に
君には
ありがとう
また歩いて
行こうぜ
何も変わらない
君のままで
ぼくのままで
by 蓮。うさぎPR -
タイトルだけは
いいです
事件でも
ないにな
浅間山荘事件なみ
やったなぁ
親に
親子喧嘩の
成れの果て
引きこもりなみを
繰り返す
そして口も
きかない
一日大したことはない
親にうん年やりましたもんねw
昔ですからね
何を言われようが
物ぶん投げられようが
口はきかねぇ
それの数年です
泣かれましたね
深夜に瞼腫れるまで
そこに
ここぞとばかりに
暴言吐く
まだこの野郎
生意気だよな?ときて
車で飛び出す
19の夜
一週間で
連れ戻される
そっかぁ
懲りねぇか
この親父はよ?と
再度
車ごと脱走w
何日車内で
過ごしたかなぁ?
また連れ戻される
そこに親父
天狗くる
キレッキレの
全開で
自分の荷物を運んでは
地味にコツコツと
とどめで
少しぐれぇ
いいな?と
母ちゃんの車を拉致り
全ての荷物を運んでから
母ちゃんの車を
その辺に捨てる
鍵は知り合いに
頼んで
静かに戻させては
ぼくは仙台に
上陸
いくつだったっけなぁ
認知症の時間でも
御座いませんw
保険証はない、で
数年過ごしては
自分が病んだで
弟君に連れ戻される
親父
髪の毛真っ白で
背中小さく見えたなぁ…w
もう若く
ねぇから
浅間山荘事件なみ再び
今回早かったなぁ
すんません
そんな事をする人です
まず
似た経験ある人
手をあげてね
いねぇとは
言わせねぇよ?
やらなきゃね
人は大人にならないから
大人になっても
プチ浅間山荘事件は
きます
ごめんなさい
こんな人です
見逃して下さい
本当にすみません。
by 蓮。うさぎ -
最近思うな
人は癒えるものだ
誰かに癒されなくても
それは感じてる
別に
誰に深く聞かれなくても
誰に言いたくなくても
いつかは
癒えるものと
ぼくだって
ありますよ
言いたくない事は
山のように
何もない人は
いるんだろうか?
遠い昔に
悔しくて泣くこと
それから
なかなか
立ち直るも出来なかったこと
色々あったけども
その時々で
何か心を打つことを
言ってくれる人に
出会っても
自分が吸収しなければ
その言葉は
自分を突き抜けてしまう
でも
時が過ぎて
その言葉を思い出しては
今だから
わかると
そんな時も来ると
かと言って
口にせず
ずっと過ごしても
必ず晴れ間はくる
心は温かくなる時はくる
それは最近
感じてますね
幼い自分と
対面する
それは
静かな時間で
誰に問うでもない
静寂の中で
自分を見つめる
そこで
こうすれば良かった
こうしておけば良かったと
立ち止まっても
それを乗り越えるは
やはり自分
何もかもを
許してあげよう
そう思えたら
自分をも許せる
その時がきた
そんな感じもしてます
長かった
でも良かった
いつかは癒える
今、癒えた
そこにきてはいる
冬なのに
強い日差しが射す
そこに
ぼくはいるよ
今だから
今だからこそ
なら?
ぼくに必要なことは?
答えを出すのは
自分だからね
さて、行こう
同じ場所にはいれないからね
by 蓮。うさぎ -
坊主よりも
ぼく忙しい筈です
ほら
12月と言えば
師走ですよね
坊主すら走るで
師走
きっとぼくは
坊主よりも
マッハで走ってます
見えない?
ぼくが走ってるを?
早すぎるからじゃない?
寝る事にだけは
はぇーからw
夢で
走ってんだねぇ
切実に
忙しかったなぁとは
感じるよな?
しょうがないか
誰もが一度はくる
身内事
親が三回
死にました
それも
困るよな?
ぼくは
余程苦労して
里親すらいて
親が三人って
計算になるしなぁ
そう
誰もが
過ぎる事
早かったか
遅かったか
それだけの差と
ぼくは
どこかで冷静
取り乱して
泣いても
どうにもならない
時はきたのだから、と
まず寝る
じゃねぇんだけど
夢の中に
逃げてたい時もあるよ
時間は平等に過ぎる
止められるわけもない
でも
ぼくだって
逃げたい事もあるよ
いいじゃんね
by 蓮。うさぎ -
先日の
お買い物にて
ぼくは
とある場所に
猫砂を
買いに行った筈なんだなぁ
猫砂を
見つけては
あとはお会計ね?と
見たら
え?
魚類が
並んでます?
ぼくは
魚屋さんに
きたんだろうか?
率直に
疑問になりました
思わず
写真は撮りました
おかしいな
魚屋さんじゃなくても
魚類は売ってんだ?
魚類が
道路歩いてるは
見たことはある
魚屋さんじゃなくても
魚類は買える時代なんですね
そっかぁ
魚類は
水の中じゃなくても
生きれるのかなぁ?
不思議な時代が
きたんですね
ちょ?
おま?
ちょ?
おま?
そんな感じ
しました?
本気で
捻くってますもん
ま、詳細はな
そのうち
教えてやっから
魚類もな
生息地は変わるんだなぁ
そっかぁ
by 蓮。うさぎ -
ご期待に
添えるよう
いよいよ
ぼくも
欲しかったものを
手に入れました
赤いパソコン
長年の夢でしたね
だいぶ昔に
家電屋さんで見ては
ぼくはそこまで
余裕もないしな、と
諦めておりました
そこに
やっと手に入れた
赤いパソコン
感動です
違う事もね
色々考えてはいまして
触りぐらいは
やってみようかなぁ、とか
ほら
清純派は保ってるから
なかなか言えない
アキバな人
まっしぐらで
生きてみようかと
アキバってのは
秘密なんですからね?
そして
皆さまの
ご期待に添えるよう
熱心にblog書いたりも
しようかなぁと
やる気もねぇに
期待するのはいるのか?
まずさ
ぼくもさ
年末きてさ
やる事ある訳
大掃除
やらなきゃねぇの
か弱いのに
か弱くて
大掃除で目一杯くるので
blogまで
書いてられっかなぁ?
え?
うちのblog
意味わかんねぇ?とか
思ってませんか?
まなぐ悪くなってねぇか?
どれもな?
イメージ悪いなぁ
清純派で
か弱くて
そんなイメージしか
ぼくにはねぇだろが?
世間はなんかが
おかしい気はする
まっ、いっか
気にしちゃ
生きちゃらんねぇしな。
by 蓮。うさぎ -
怪しいタイトルで
うちです
ここで
変な事
想像したでしょ?
そんな人はねぇ?
ここ行こう
行けばわかる。
まず自分で
探せばある。
ぼくが
坊主になっても
君は
ついてきてくれるの?
ぼくが
出家しても
君達は
信じてくれるの?
ぼくが
般若心経読んでも
皆さまは
有り難いと思うの?
寧ろ
ボコられたら
どうすっかなぁ
素で
言ってます
ぼく程の
生臭いのは
いねぇだろうよ?と
どうすっかなぁ
思ったより
大ヒットで
是非是非と
並ばれたら
予定はなぁ
未定だしなぁ
言うは
無料だしなぁ
12月
師走と出しましたからね
どうすか?
どっかで
聞いたようなー?な
アレンジは?
ぼくが
坊主になっても
何しても
期待されちゃいねぇ
いつになれば
こんだけの存在感に
気づいてくれっかなぁ
滑った気もする…
ここまでに
しとくか…
by 蓮。うさぎ -
今月と言えば
今年最後
師走
坊主すら
走るで
師走、とか?
皆さま
色々な意味で
お忙しい時期です
体調崩されて
ないでしょうか?
通常の年でもなく
お忙しいでも
多々あるかとは思います
気苦労などで
余計体調崩されませぬように
お気をつけて下さいませ
ぼくにとって
師走
魚類すら
走るのか?と
疑問でなりません…
あー
それは
魚群ってやつ…?
不思議になってきて
うちで御座います
残り僅かな
日数ともなりました
こんなんですが
どうぞ
宜しくお願い致しますw
by 蓮。うさぎ -
さて年末で
御座います
本年の
忘年会等
どうなるでしょうね
通常通りの
忘年会等
あちらこちらで
あればいいな?は
願いではあります
ぼくですか?
コンビニの
焼き鳥片手に
一人忘年会
考えてます
勿論
場所は国分町
弱くなったと
思うんです
梯子いけっかなぁ?
梯子前に
自分凍ってる事も
なさそうだしなぁ…
キレッキレ
きては
in 国分町ど真ん中で
わかっちゃいるけど
やめられない
これやって
くるべきですか?
やっても
いいけどさ
気づいたら
目の前に警官が沢山いて
ぼく違うとこで
朝を迎えたら
君は迎えに
きてくれるかなぁ?
知らないわよ!と
シカトされたら
ぼくは
公園で暮らすよ
それでも
迎えにきてくれないかなぁ?
ぼく
寂しいなぁ
来なかったら
どうしようかなぁ
来なくてもよ
来なかったらよ
けっ、ってよ
また吠えるよ
それで
また目の前に
警官がいるの巻
寒いなぁ
ぼくだけは
何度考えても
何度思っても
くるは
けっ、ってよ?
by 蓮。うさぎ -
12月入りました
師走ですね
ぼくは
用事がてらに
写真撮り
そんな
言えないじゃないですか?
親父狩りに行ったとか
世間の安全を見に撮影とか
後者で
世間の安全見に行ったつもりが
職質かけれられないかと
内心ハラハラでしたw
何もしてませんよ
ぼく程
地球に優しい人
いねぇと思うけどな?
なんかが
間違えてる
なんかが
違う
どうしてだろうな
ぼく程
真面目で清純は
いねぇからw
ま、サイン会場には
ここ向いてる、は
見つけました
どうすっかな
サイン会場に
リーゼントの方
集まったら
どうしようかなぁ…
ま、なんとかなるでしょ
先
夢で暴走してるに
気づいて下さいね
なんってったって
うちですからねw
by 蓮。うさぎ -
晴れない日々
やる事ありすぎ
いや
身内事でしたからね
今が曇りだとて
雨だとて
何にも負けずで
ぼくです
蹴られたとて
踏まれたとて
必ず咲きます
晴れた日に
雑草のようにしか
生きれません
ぼくを見て
美しいと思う?
でもねぇよ?
欠陥だらけ
いいとこなし、で
未だに探す
晴れた場所を
探す
ならば
今が雨だとて
いつかは晴れる
晴れた日は
もう間もなく
雨ばかりの人生
何が楽しい?
やっと掴み取る
やっと握りしめる
この青空の下で
ぼくは笑う
過去はなんだとて
今があるから
今が幸せ
言える今
ぼくにも
晴れてくる日はきたかも
葛藤した
他人ではない
身内だよな?と
終わりはきた
次は?ときた
でも
ぼくの終わりではない
なら
ぼくは歩く
晴れた場所を探してね
by 蓮。うさぎ -
年末に向けて
忘年会もなぁと
いや、ぼくは
自称だけど
一生涯の
宴会部長だからね
笊持ってよ?
なんかの踊りでも
皆さまでやる
それは
如何でしょうか?
はいはい
エキサイトして
脱いだらダメな?
自動で
モザイクは
入らないから
世間に迷惑
かからない程度に
踊るのな
寒いからな
でも飲むとな
わっかんねぇとか
あるのな?
その辺りで
寝てもな?
自己責任だからな?
凍結は
すんなよ
自分とこの
母ちゃんなりな?
泣かせない程度に
程々にやろうぜ
時に宴会部長務めます
普段は清純派
ざけんなよ?とは
苦情置かないで下さいね
一番最初に
逃げっからw
by 蓮。うさぎ -
ここにあるよ
君はまだ
気づいてないだけ
ここに
間違いなくあるよ
君が
知らないだけ
君の背面にいるは
温かい愛
まだ気づいてない?
気づかなくて
いいのかもしれない
でも
その愛は
君に囁くよ
自分らしい
生き方をしろ、と
ぼく達の
過去はもう
消えたんだよ
消化しては
消してく事なんだよ
思い知る
知らされる
時に止まる
これで良かったのかと
考えさせられる
でも
歩いてきた道に
失敗はあったとて
君にくるは
無償の愛
気づいてない?
気づかない?
ならば
ぼくは君に
囁いてあげるよ
君は誰に似た?
うっすらある影
それを君は
実は踏んでは
歩いてきたんだよ
もう
更に越したかもね
越したけど
君にも優しい眼差しで
愛を注ぐ人はいるよ
今は
悔しくて
泣くことも
あるかもしれない
でも
いつまでもではない
悲鳴を一人で
あげないで
誰もが
望んでないよ
ここにおいで
ぼくが
教えてあげるから
心配しなくていいよ
by 蓮。うさぎ -
そっかぁ
君にあるは
違う遺伝子なのかもね
頑固一徹
ぼくには
ないかもな
LINEが嫌い
ぼくは
嫌でも触るからね
君は君の
考えがあって
当たり前だけど
君の言う通り
声の温度が
なければ
言いたい事も
伝わらないからね
実は同じかもね
LINEで
喧嘩なんか
したくないもんね
早く死ね
言われたとて
声の温度があるから
ぼくは平気
温度のない中で
ぼくと君は喧嘩しても
意見は
伝わりにくいもんね
春から
夏から
ある意味激動
でも
もうくるよ
穏やかな風しか
吹かない場所に
ぼく達は行くからね
君の温度
ぼくは
仕舞ったままで
いるからね
by 蓮。うさぎ -
懐かしい
言葉でも
華金
ハナキンねぇ
もう死語!と
言われそうですね
金曜日と言えば
仕事より
遊ぶことを考えてる
ぼくもやりました
…トサカ前髪
バブルの
良い頃ですね
ワンレン
トサカ
ボディコン
他に用語
沢山ありましたもんね
男性を選ぶに
車で選ぶとか
妙な
流行りがあっては
女性は何様
それでも通用する
それだけ
人もいたし
バブルで
遊ぶにも経費とか
めちゃくちゃな
時代な気はしました
これもやるから
大人になる
だと思うんですよね
つか
歳バレたな。
数えないで…w
by 蓮。うさぎ