忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去から現在。





またですか?と
ぼくももうね
またですか?と




警察署にも
来たくもなかったんです




過去
職場にわざとらしくきたり
これもあり
嘔吐するまでストレスであり




戻れはする退社とはしてますが




今の段階では
相談しなきゃない項目がありすぎて
指示、指導ももの凄くて




そこに身内問題ときて




職業すら
制限されてたりします




これも実は年です




相談内容等
答えることはなく
ネット上にも出したりもなくで
また指導ありますので
内容全て省きます




簡潔にね
他人がいつまでもしつこいで
五年、六年ときてます




どのようにしつこい
ネットだけでもないです




これも具体的な内容は
省かせて貰います
警察署指導において




誰も好きでこんな事してねぇよ?と
思う事もありますよ




まず先
うちは関係ない問題だった筈
ここがあるに
いつまで続く?のこの嫌がらせ




申し訳ないですが
やる側余程
法律知らないですね




それが複数で
手に負えない




黙って指導通りにいるしかない今
簡潔に




何をしたか
自身がわかる事でしょうから




もう去って下さい




これがこちらの意見です




長くて
まとまりつかない程の相談と
うちもそこまで暇でもない




そして場を読まない連中複数に
なんの情けも御座いません




だから納得行くまで、では
いる所存であります




多方面でご迷惑をおかけしております
巻き添えもないか?を感じてる中




こちらでも
説明するにも長くなりすぎてはいる




この通り
警察署指示で
全て答えないで下さいと言われてる中




下手な連絡ツールも避けたいのが
現状でありますので




今回ばかりは
ここにて




巻き添え感じてるような方が
いらしゃいましたら
申し訳ないです




当方
まともな話をしない
筋を通さない人間等と
まともに取り合うつもりも御座いません




簡潔に自身意見と




自分に間違いがない事で今
折れるつもりもないでいるので




大変申し訳ございませんが
気を長く見て頂きたいが
こちらの意見ともなります




に、こちらから
攻撃してくる複数の方々には




話そこじゃねぇし
うち関係ねぇし、で
よっぽどキレ返したくなる連日と




関わる事がないようと
指示落ちたも数年前ですから




読まないこの数年
時間を返して貰いたければ




無理なのだから
もう見えないところに行って下さい




これが自身意見として
本日の意見とさせて頂きます




まだ処置しなきゃな?もある中
もう何もかも放置もしたくなる今
なんとか頑張ってみようと思います




管理者、意見として




by 蓮。うざぎ




拍手

PR

コメント