忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度、忠告として。





今までの経緯をざっと




うちってのは
公にはしたくないってので
ずっときました




何故?




その時代では
小手調べ程度ないし
暇つぶし程度でやるにしても




つきまとうのは
ここが元で
変にコミュニケーションを取られても
あとの責任は取れないな、と
思うようなトラブルも過去にあり




逆に同じ立場で
こういう事もあるんだな?と
類似だらけにされてたり
ネットストーキングされてたり等
珍しい体験も聞いて




今現在
この状態ですね




ちょっと考えつかないような
その話題は何?と言われたも過去




簡潔に言えば
荒らされてたんですよね
2013年度には




1998年から
ブランクはあっても
それでも変わらずにいるは




アクセスが高い
検索に入る等
目立つ事を一切考えてないんですよ




意見、感想もいらない等
実際自分で体験してく事で
無駄は取り払って今現在となるで




今もかな
不可解な事はあります




それを口にしたとて
これをやる意味あるのか?と
やり過ごしているだけであると









自分の主旨と合わないな、と
感じた方には
うちは見ないで下さい、と
まともに指摘するも過去何度かあり




めんどくさいから
丸ごと引っ越しかけるもあり
制限いれた事もあり




長かったです今まで
それでもまだやる事は山である




自分でこれは良くないなと
体験しながら覚えてく事すら




申し訳ないですが
競って書こうとの意思がないし




比較されたい
目立ちたい




その意志も昔から全くないので




見ないで欲しいんですよね
いちいちうちの書いてる内容がどうの
その背景を知りたがる等も
一切お断りさせて頂きたいのですが




話見えてないですね、で
今現在この状況であります




うち何か関係ありますか?と
余程言いたくなる数年ですよ




もうこうせざるを得ないと
警告文章もいれた事も多々




再度
うちをいちいち見ないで貰いたい
輩がいすぎます




公にしてもないに
何故その話題を言われなきゃないかな?から
逆にでは出しましょうと
思い切ってみました今回




余計な箇所等の訂正等
だいたいは終わったと思うのに




人の指摘は聞けませんか?と
余程言いたくなるが先であり




こちらの方では
過去経験上での
トラブル回避もしてきましたが




そこまでには
追いつくか?で
いやでも警察相談せざるも得なくなり




まだ進行形ではあるとで




これは意見ではある




持論なのか
普通はやらないと思うと
思う事をする方々に
うち見ないで貰いたいんですね




意見としては
うちとは考えが合わないのだから
見る必要はないでしょ、なんですね




逆に
こちらの方では
ここの箇所見ない等
本文すら見ない人もいます




今現在
どのような状況である




自身で考えたらいいのではないでしょうか
うちに直接言うでもないは
申し訳ないですが
お聞きしたくもないので




そしてこのような話題も書きたくもないに
書かざるを得ない今までに




再度




うちを見ないで下さい
合わないのですから、で
済む話だと思いますよ
何年単位で合わない




一番肝心なのはここ




書いている主旨、目的が
違うのだから
合わない、でいい事だと思いますよ、で
締めくくりとさせて頂きます




管理者としての
意見として




管理者
蓮。うさぎ




注意
警察署、交番等の写真許可きちんとあります




拍手

PR

コメント