"趣味日記"カテゴリーの記事一覧
-
この歳きて
思うは
親の望むままなら
どんな生き方してたかなぁ?と
今は馬鹿です
誰もが認める程w
特別に優等生って
程でもないです
やれば出来る子
これが
必ずついてきたな
言われた事は
そこそここなせる
つか
やるものでしょ、と
信じてた
点数はどのくらい
言われたら
こなすものだと
思ってました
資格も
今は勉強してない為
使えませんが
取るが当たり前だと
思ってました
やるもんでしょ、と
まんまならなぁ
どこから
道を外したかなぁ
そんな事も
漏らした事も
あったなぁ
忘れていいか
期待されるも
いつかは苦しくなったも
でもねぇ
それ以下にねぇ
今日は
ここまでに
しておきます
まあ
ここで諭して下さいね
by 蓮。うさぎPR -
考えてみると
なぁんで
うちは
出来たんでしょうね
パソコンを触った
何十年前よ?
Wordってさ
結局さ?って
気づいたら
時既に遅し
そこから
アキバ人生が始まる?
パソコン
実は二台所持してます
昔は恥ずかしくて
言えなかったなぁ
パソコンだけなら
いいよ
プリンタだけなら
まだいいよ
スキャナ
買ってみたり
周辺機器
買ううち
まだいいよ
ジャンク品まで
買いに行ったなぁ
ジャンク品
買いに行くまではいいよ
ジャンク品で
喜べたもんなぁ…
秋葉原
行ったら
帰って来ない自信がある程
極めてしまったなぁ
一目忍んで
行く場所は
ジャンク品のある場所
秋葉原
ある意味うちらの
ディズニーランドみたいなもん
世はオタクと
名前すらできて
オタクじゃねぇよ?と
ずっと思ってた
アキバなんだよ?と
ずっと思ってた
一緒にすんなよ?と
心から思ってたw
今
清純派です
誰もが認める筈です
認めないが
おかしい
人の人生って
不思議ですね
誰もがぼくを
アキバだと
思ってないでしょ?
隠して
生きていきますからね
後ろ指ささないで
下さいね
逆ギレすっからさw
アキバの夢は
深夜にひらく
なんかの
パクリな気は…
まっ
いっかぁ
by 蓮。うさぎ -
さて
我が家なみな
ここ
筆でもとり
そろそろ
なんかは
書いてみようかなぁと
絵か?
ドラえもんぐれぇしか
書けねぇと思う…
では
書道か?
墨を磨りながら
寝そうなんだよなぁ…
では
何書けばいいのな?
…沈黙の嵐の予兆か
やる気ねぇもん
長続きするって
馬鹿書くぐらいで
何もねぇもん…
どこでぼくは
道を間違えたかなぁ?
ぼく程
真面目で
清くて
正しくしか生きれない
人間は
いねぇ筈だな
聞く耳あったら
もっとまともな事
毎日書いてっからな?
苦情出そうと
思う方が
間違えてっからな?
さて
筆をとり
結論ぼくは
何をすんだかなぁ…
by 蓮。うさぎ -
もう一度
告白しようかな
ねぇ
ぼくも歳なんだ
まなぐ悪くてな?
パソコンからじゃないと
写真もよぐ見えねぇの
これは虫?
何?
秋の最新なの?
もう冬に向けて
最新作作ったの?
この話はいい
言い訳だもん
君といつまでも
話してられる種でしかないから
ぼくから告白かな
嫁にこないか?
ぼくの所へ
昔から言ってるつもりが
なんか変化球で
いまいち馬ぐ
言えねぇんだw
写真よりな?
君がいいんだ
だから
ぼくの所に
嫁にこないか?
ぼくにはなんにもねぇ
頭は薄くなったしよ
でも一生懸命さだけは
負ける気ねぇ
だから
ぼくの所にこないか?
つか、ここで書いても
意味ねぇよな?
今日も秋風が
ひゅるん
毎回フラれるの巻
嫁にー
こないかー?
歌っては
また枕を涙で濡らしてる
一人ぼっちなぼく
何十年空回りかな
玉砕ばかりさ
けっ。
by 蓮。うさぎ -
またですか?と
ぼくももうね
またですか?と
警察署にも
来たくもなかったんです
過去
職場にわざとらしくきたり
これもあり
嘔吐するまでストレスであり
戻れはする退社とはしてますが
今の段階では
相談しなきゃない項目がありすぎて
指示、指導ももの凄くて
そこに身内問題ときて
職業すら
制限されてたりします
これも実は年です
相談内容等
答えることはなく
ネット上にも出したりもなくで
また指導ありますので
内容全て省きます
簡潔にね
他人がいつまでもしつこいで
五年、六年ときてます
どのようにしつこい
ネットだけでもないです
これも具体的な内容は
省かせて貰います
警察署指導において
誰も好きでこんな事してねぇよ?と
思う事もありますよ
まず先
うちは関係ない問題だった筈
ここがあるに
いつまで続く?のこの嫌がらせ
申し訳ないですが
やる側余程
法律知らないですね
それが複数で
手に負えない
黙って指導通りにいるしかない今
簡潔に
何をしたか
自身がわかる事でしょうから
もう去って下さい
これがこちらの意見です
長くて
まとまりつかない程の相談と
うちもそこまで暇でもない
そして場を読まない連中複数に
なんの情けも御座いません
だから納得行くまで、では
いる所存であります
多方面でご迷惑をおかけしております
巻き添えもないか?を感じてる中
こちらでも
説明するにも長くなりすぎてはいる
この通り
警察署指示で
全て答えないで下さいと言われてる中
下手な連絡ツールも避けたいのが
現状でありますので
今回ばかりは
ここにて
巻き添え感じてるような方が
いらしゃいましたら
申し訳ないです
当方
まともな話をしない
筋を通さない人間等と
まともに取り合うつもりも御座いません
簡潔に自身意見と
自分に間違いがない事で今
折れるつもりもないでいるので
大変申し訳ございませんが
気を長く見て頂きたいが
こちらの意見ともなります
に、こちらから
攻撃してくる複数の方々には
話そこじゃねぇし
うち関係ねぇし、で
よっぽどキレ返したくなる連日と
関わる事がないようと
指示落ちたも数年前ですから
読まないこの数年
時間を返して貰いたければ
無理なのだから
もう見えないところに行って下さい
これが自身意見として
本日の意見とさせて頂きます
まだ処置しなきゃな?もある中
もう何もかも放置もしたくなる今
なんとか頑張ってみようと思います
管理者、意見として
by 蓮。うざぎ -
君の名は?
ぼくは
問いかける
まだ
ボケちゃねぇからな?
言いたく
ねぇだけだ
話、引っ張れっしな?
いつまでも
そして
君の名は?
ぼくを覚えてる?
まだ肌も
つやつやだったわ
腹もちっとも
出ちゃなかったわ
髪の毛なんて
黒々ふさふさで
こんな時が
くると思わなかった
育毛剤を
ちらっと試してみる
まだ
逆らいてぇにさ?
これってさ
変なプラスチックの
ブラシ使うよりさ?
○○の毛で
出来てますって
お高いブラシを
使うべきなの?
頭の艶なのかなぁ?
君に聞いても?
そんなの知らねぇよ?と
蹴られては?
柱の陰で
しくしく泣くぼく?
けっ、よりよ?
てやんでぃ!って
きたねぇ?
髪の毛の話は
しちゃいけねぇ
話を間違えた
ぼくはまだ
間違えてたんだね
今日も
寂しい夜を迎えるよ
ぼくは一人で
それこそ
てやんでぃ!ってな?
by 蓮。うさぎ -
人生崩壊
いや
人間崩壊の方が
適切の言葉のような…
どんだけ
警察署写真が
お好きなんですか?と
そんな勢いで
ここは動いてます
だからとてね
うちに
119番でもないですよ
それまた
場所違うからw
素で
警察何回
行ったっけなぁ?
あれあれ
それそれ
道路許可必要で
あれあれ
それそれ
ぼくのサイン会場で
場所探すも必死でよ?
自宅で
サイン会場は
まずいだろ…
もうさ
めんどくせぇから
サインつもりで
スタンプ特注しようかと
気持ちは先走る
心は高鳴る
こんな清純派
アイドル気取りな
糞ばばあ
お一つ
如何でしょうか?
あ?
沈黙してねぇか?
誰もが
どれもが
そんなぼくって
人間崩壊
ま、いつもの事
ですからね
そっとしておいて
下さいませ
やだわ
ここまで
人気あるも♡
by 蓮。うさぎ -
仙台南警察署
伝達で若林警察署に相談続いてます
写真等出してみて下さい
とっくに許可落ちてます
付近関係者などにも
連絡取らないで下さいよ
ましてや誤解生じるばかりで
迷惑したはずっとうちですよ
先日はどういう事ですか?
個人趣味物に関して
それで他人に文句言う、じゃねぇだろ
消すとこ消しました
どちらが謝罪しなきゃない問題ですか?
過去
指摘何回しましたか?
中傷しないで下さい
見ながら書いたりしない等
直接言っても聞かないからこうなりました
そこに支離滅裂な話しないで下さい
うちが迷惑してますからね
特定名出さないだけ
感謝して下さいよ
謝罪しろと言いたいはうちですよ
お間違いないように
管理者、蓮。うさぎ -
私
化粧もさせて
貰えないの、と
俯いた
貴女の顔が
忘れられなくて
ぼくは
逆の人間になったよ
それでも
笑うと
うっすらと
赤くなる
貴女の頬が
好きでね
これなら?
これなら?と
なんでも探した
色々と探した
それが良かったのか
ぼくには
今になっても
なんの答えも
出なければ
なんの結果も
出なければ
ただ思い出すは
柔らかく笑う
貴女の笑顔
時を止めれたのなら
時を戻せたのなら
いくら考えても
止まらない
戻るなんて
出来ないからね
幼いぼくに
どこかは戻ってる
貴女も
戻っている
今なら
今こそ
どこかでは
思うよ
もしかしたら
同じ事を考えてるかもね
思うままの
人生でいれなくて
生き方をさせれなくて
言葉は止まる
でも
考えても
時は止まらない
時は戻らない
夢を旅してるのは
本当はぼくかもしれない
空を見上げては
ただ広がる
青い空
ぼくはそこを
きっと旅してたね
止まらないよ
ぼくは
貴女の
赤い頬
ぼくの心の中に
仕舞ってしまえ
ぼくがいる限り
どこにも逃がさないよ
by 蓮。うさぎ -
いつまでも
出る筈もない
答えを探す
正確ではない
答えを探す
これがぼくの
悪い所かもしれない
でも今は
必要だと思ってる
そっか
ぼくが産まれたと
どれだけ嬉しかったろう
やっと気づいたよ
そこに来た感情
きちんと言葉にして
伝えるべきだったと
うん十万でも
うん百万だったとしても
その当時にはきつかったかもしれなくても
それは過ぎてしまえば
痛くも痒くもない出来事であり
今だから
全く何もしなかったより
良かったのかな、と思う
でも後ろ向きだから
メッセージカードぐらい
添えてやるべきだったのかと
思ってしまえば
またここにくる
今大切なものって
なんですか?
誰でもある筈な
大切なもの
その大切なもの
その今
一分一秒って
きっといらない時間ではないとも
思います
ならそれを大切にして欲しいな、と
ぼくはまだ
答えを探すよ
終わりがくるまでは
きっとそう
まだまだ時間はあるよ
やっと気付いた自分に
飛び蹴りでもしては
真っすぐ前を見るよ
目は逸らさない
俯きもしない
まだ時間は残されてるから
なら、そんな暇はない
これは自分がわかってる事だからね
それだけ
by 蓮。うさぎ -
今までの経緯をざっと
うちってのは
公にはしたくないってので
ずっときました
何故?
その時代では
小手調べ程度ないし
暇つぶし程度でやるにしても
つきまとうのは
ここが元で
変にコミュニケーションを取られても
あとの責任は取れないな、と
思うようなトラブルも過去にあり
逆に同じ立場で
こういう事もあるんだな?と
類似だらけにされてたり
ネットストーキングされてたり等
珍しい体験も聞いて
今現在
この状態ですね
ちょっと考えつかないような
その話題は何?と言われたも過去
簡潔に言えば
荒らされてたんですよね
2013年度には
1998年から
ブランクはあっても
それでも変わらずにいるは
アクセスが高い
検索に入る等
目立つ事を一切考えてないんですよ
意見、感想もいらない等
実際自分で体験してく事で
無駄は取り払って今現在となるで
今もかな
不可解な事はあります
それを口にしたとて
これをやる意味あるのか?と
やり過ごしているだけであると
先
自分の主旨と合わないな、と
感じた方には
うちは見ないで下さい、と
まともに指摘するも過去何度かあり
めんどくさいから
丸ごと引っ越しかけるもあり
制限いれた事もあり
長かったです今まで
それでもまだやる事は山である
自分でこれは良くないなと
体験しながら覚えてく事すら
申し訳ないですが
競って書こうとの意思がないし
比較されたい
目立ちたい
その意志も昔から全くないので
見ないで欲しいんですよね
いちいちうちの書いてる内容がどうの
その背景を知りたがる等も
一切お断りさせて頂きたいのですが
話見えてないですね、で
今現在この状況であります
うち何か関係ありますか?と
余程言いたくなる数年ですよ
もうこうせざるを得ないと
警告文章もいれた事も多々
再度
うちをいちいち見ないで貰いたい
輩がいすぎます
公にしてもないに
何故その話題を言われなきゃないかな?から
逆にでは出しましょうと
思い切ってみました今回
余計な箇所等の訂正等
だいたいは終わったと思うのに
人の指摘は聞けませんか?と
余程言いたくなるが先であり
こちらの方では
過去経験上での
トラブル回避もしてきましたが
そこまでには
追いつくか?で
いやでも警察相談せざるも得なくなり
まだ進行形ではあるとで
これは意見ではある
持論なのか
普通はやらないと思うと
思う事をする方々に
うち見ないで貰いたいんですね
意見としては
うちとは考えが合わないのだから
見る必要はないでしょ、なんですね
逆に
こちらの方では
ここの箇所見ない等
本文すら見ない人もいます
今現在
どのような状況である
自身で考えたらいいのではないでしょうか
うちに直接言うでもないは
申し訳ないですが
お聞きしたくもないので
そしてこのような話題も書きたくもないに
書かざるを得ない今までに
再度
うちを見ないで下さい
合わないのですから、で
済む話だと思いますよ
何年単位で合わない
一番肝心なのはここ
書いている主旨、目的が
違うのだから
合わない、でいい事だと思いますよ、で
締めくくりとさせて頂きます
管理者としての
意見として
管理者
蓮。うさぎ
注意
警察署、交番等の写真許可きちんとあります -
こういう作業ないし
やらなきゃねぇの
嫌でもやるしかねぇの、と
パソコン前にいて
嫌でもやるしかねぇの、と
頭から湯気より
ハゲ出来そうな時に
何故か見つける不可解なもの?
でも愉快?
ぽちぽちキーボードを打ってて
それが嫌になると思わず
てやっ!とやる
やっつけ仕事すら越して
思わず見つけてしまったよね、からの
展開で
ちゃらららん?
ちゃらららん?と
胸に響いたは?
津軽弁になってる
動画?
わは?
なは?
聞いちゅんで?
何語なんだろう、より前
ここじゃねぇよ?と
思わずときめいてしまって
ぼく
テレビが相当苦手でして
いざチャレンジしてみた
本日
ここ不思議でしょ
パソコンは触れるのに
テレビが苦手って
実はあまりテレビを見せられる
生活習慣が幼い時にはないんですよ
なんかあったらしい
自分じゃ覚えてない
いざ、実践
心に流れてるは
ちゃらららん?
恥ずかしいです
リモコンすら使えません。
どうしようかな
テレビはあるのに
リモコンから使えないって
嘘だよね?と
思われようが
テレビ、リモコン
相当無理なんですよ
見ないから、だとは
思うんですよ
電源入れて
チャンネル選ぶだけで
精一杯
こんなんでも
生きてるから
なんとかなるのかな
ちゃらららん?
なさ聞いちゅんで?
テレビって必要?
いや、必要なんだろうけど
あのブラウン管時代が
一番良かった気はする
もうこう思うだけ
歳なのかな
ちゃらららん?
大丈夫なのか自分?と
真剣に考えてみた今日
ここ笑っておいて下さい
パソコン使えて
テレビは使えねぇ?って
後に記事にはなるか
気まぐれにしか
書かないので
これは期待しないで下さい
ちゃらららん?
自分が寒かったなぁ
今日だけは
by 蓮。うさぎ -
人の癖
これは必ず
あるものだと思うけども
今回ばかりは
考えたな
結婚するに続かない
同じ職業が続かない
真面目にするに続かない
等々
反社会的ってのかな?
中途半端ってのかな?
やるならとことん
やればいいのに、とも
感じたりするに
そういう人に限って
中途半端だったりしてる気はする
やる時期って
あると思うに
やらないんでしょうか
どのパターンも
わからなくはない
一律さは感じる
地味にコツコツが出来ない
すぐ逃げ場を探す
人のせいとか
自分が悪いって
選択肢はないから
いつまでも良くは
転がらない
いちいち愚痴とか
屁理屈とか
言わなくていいよと
切るしかないもある
マイナスがいらない
聞いてる方が疲れてしまう
同じでいたくない
これで整理する
その場から離れるとも
経験上もあり
わからないな
この反社会的で
中途半端ってのは
男性だから、とも
女性だから、とも
限らない
反社会的な性質
でも一見はまともには見える
良さそうに見えもする
なんかで察してしまって
やっぱりな?と気付く
強烈な方がいました
それが為に今でもある
そこで見栄を張るでもないと思うよと
感じはするんだけど
大人だから
指摘するも難しい
しょうがないから
こちらから離れてきて今
申し訳ないですが
結構気付かれるものですよ
やはりその方そうでしたか?と
囁かれてたりもする
未だにトラウマきそうな
引っ越しを経て
今だから
家庭内のトラブル作ってるは
自分ですよね、と
子供巻き添えはなかったでしょ
巻き添えにしたは
自分であり
誰が責任取るものでもない
ご自分でどうぞと
引っ越した今回
我が家も戦場きました
一時期
親から不思議な箇所あり
その不思議な箇所
人影でヒステリックで
それを気付く
我が家に
察したからの
不思議な行動もあって
猫のノイローゼはあるからね、と
言われて今
今順調ですよ
陰で八つ当たりなんだか?をする
不思議な隣人と共に
同時できた今回
申し訳ないですが
いりませんのでうちは
これでも身内はいたんだな
捨てたつもりがそうでない
とことん味わう今に
実は暇ない箇所があります
どれも同じだな、と感じる今
思うまま前に進もうかなと
やれる範囲の
自分の非を認めての
きちんとする事が
自分がやらなきゃない事なので
いりません
我が道しかいけない
ぼくだもの
走り出したもの
ならいりません
これだけです
by 蓮。うさぎ -
うち嫌がらせ食らったんです
計画的な嫌がらせで
わざと真似る
人の行動等ネット上までも
痕跡は某広告上ないし
電子掲示板に出す他との
悪質なもの
それであとは
言われない話されたり
因縁か?みたいな話されたりで
余儀なく
警察署写真を貼ってみて下さい
指示、指導落ちました
過去ログにもある
警察署写真全て
出してみて下さいとの事でだしてます
警察署相談としては
仙台南警察署を皮切りに
引っ越しになり
管轄問題にて若林警察署に移動
交番でも相談であり
長い相談にはなります
相談だけで
数年ともなってます
まだやってる、で
出すしかないので
複数相手であるで
兎に角迷惑です
警察署からは
相談内容等
全て答えないで下さい
これは言われてます
まだ痕跡はあるで
迷惑だというに
この結果です
管理者、蓮。うさぎ -
写真過去ありますので
わかる方
見て唖然とすると思うので
追記とします
話通じないか?と
こちらずっとこれで
六年ぐらいきました
名前伏せますが
いるも全員話通じなくて
ずっと困りました
仙台滅多に見ないような
現象きてますよね
これも特定名
内容、詳細
全て控えさせて頂きます
うちにその話しては
関係ある筈もないに、で
当方も言われたりの過去もあり
だいぶ迷惑しました
ここまで読まないも
稀で
本気で迷惑してます
うん年間
あと答えられないので
答えないで下さい他
ずっと言われてる
指示、指導無視されて
こちらも困ってます
記事修正
消すとかはあるかもわからないですが
特定名を出さない事で
こちらに攻撃的な事を
やった、今でもやる主他
どこまで支離滅裂なんだ?と
こちらも困り果ててます
ご理解、ご協力の程
どうぞ宜しくお願い致します
過去に許可落ちた
写真再度添付にて
管理者、蓮。うさぎ