"趣味日記"カテゴリーの記事一覧
-
さて
職業から
考えてみようかと
今どうなんでしょう
バスガイドってのは?
昔は流行った
職業である?とかで?
時代の差ってのは
凄いですね
やってみようかな
バスガイド
右手に見えますは
右手で御座います
これ
幼稚園バスでやったら
どうだろう?
ぼく
もしかしたら
人気者になれる?
困ったなぁ
これ以上の人気者になっても
生きてるそのもの
人気者ですからね
子供にまでかぁ
どうすっかなぁ
だから
そこじゃねぇんだ…
そう思った方が負け
ぼくは夢だけは
いっくらでも
内心
…やれよ、この?
と、思っても
口にしちゃ
ダメなんですよ
ここはぼくの
夢を書いてるからね
いつになったら
皆さま気づくかなぁ
夢は9割だとは
真実は0.2%程度だとも
思いますよ
なら
俺もやってみる!
私もやってみる!
そう思われても
こちら側には
責任はないですね
夢ですもん
いや、本気でやれた方には
謝礼した方が
いいでしょうか?
ごめんなさいね
うちの猫の手ぐらいしか
ありません
キレんなって
キレたら負け
いつから
こんな路線きたか
そこだけは
考えてやっからな?
まずキレんなってよ?
ま、うちを見る方々は
心広いでしょうから
そう信じて疑わない
ぼく
どうすっかなぁ
そろそろ逃げっかな…
by 蓮。うさぎPR -
穴埋め程度に
更新しております
故意に馬鹿も
書いてきました
自分の意思としては
面白い方がいいでしょ、と
誰もが日々
同じ代わり映えしない
毎日を過ごし
歳を追うごとに
何も変わらない、と
そうなっていくのではないか、と
目に付いた事も多少あったので
人間
どこかでは
逃げ場を探し
どこかでは
休息し
どこかでは
楽しい事はないかと
探すものでないかと
なんとなく感じてはいたので
ぼくとしても
馬鹿でいた方が楽でした
期待されなければ
何も苦痛はないから
逃げる場所は出来るから
それに対しての
酷評は
言わず知れた中傷
酷い時期
SNSアカウントまでも
晒されましたね
嫌なら見なきゃ
いいのではないですか?
否定するなら
真似る必要ないでしょ
曲がった論ってのは
聞ける性分でもありません
筋道の通らない話に
謝罪ってもの一切考えません
ちょっとごめんねーなんてノリ
うん年単位
人を侮辱したような輩に
聞くつもり一切ありません
当方
管理者として
見ながら書かない等
指摘はしてきました
相手方
まともな返事はしませんでした
寧ろ馬鹿にしたような態度を
取られましたね
根底にある
事実でもないデマ等
全て知ってました
こちら側の意見を聞くもなく
ただ類似は某広告上にて
うん年間
ここまでの屈辱はないとし
逆に昔のまんま書いてくも
決心とし
公開範囲等も考え
今現在に至ります
一言で言えば
人を馬鹿に
してんでしょうね
この上ない
不愉快を感じております
まあ都合悪い人程
やった事を
直ぐ認めるものでも
ないですからね
いいんじゃないですか?と
やり過ごす
そこにどっかはしつこいで
六年は過ごしました
何故
うちが
ネット上に説明書かなきゃなくて
それをどうの言われなきゃないでしょうね
ここまでの侮辱はない
それでも
自分は自分と
意思は強いところはあります
してもない事で
折れるつもりもありません
こういう人に限ってね
自分の都合いい話しか
しないでしょうからね
では
自分の思うままでいようとも
思ってます
言葉にならない
不愉快
憤りを感じて今
by 蓮。うさぎ -
今後の予定ですね
熱い期待に添って
サイン会もですし
ライブやろうと思ってます
暫く歌ってませんから
音程も外すので
今からトレーニングでも
ここも考えております
何歌ったらいいでしょうね?
やはり清純派ですから
松田聖子ちゃんと
言ってみたいものですが
たまには路線変えて
工藤静香でも歌ってみようかなと
どうしましょう
特攻服着た方々が
集まったら
わたくし程の
清純派はいねぇから
程々にして貰って
いいですか?
中指立てて
喧嘩しちゃ駄目ですよ
その時は
ここぞとばかりに
石投げますからね
困ったな
ここまでの清純派
ファンも多いと
色んな事
考えなきゃねぇんだな
何度も申し上げます
うちを見て
キレてくるなら
閲覧は勧めねぇんだ
さて、言うだけ
無料だしな。
by 蓮。うさぎ -
今宵も
月が綺麗ですねと
君に誘ってみようかな
君に言うは
えっと
何から言えばいいかなぁ
えっと
どっから言えばいいかなぁ
えっと
可愛いと言いたくねぇんだ
えっと
どういえばいいかなぁ
んー
月が綺麗だね
君よりも。
今宵は
ぼくと串団子でも食う?
あーあー
言っちゃった
そこじゃねぇんだ
何十年経っても
空振りなぼく
ここぞと
けっ、ってよ?
by 蓮。うさぎ -
この度
うちぐらい
くだらないblogは
ねぇと思うんですが
重大発表させて
頂く事にしようかと
今年のクリスマスに
挙式となりました
世の中捨てたものでも
ないですね
相手ってのは
んー
まだ早いし
当日まで出さない方が
いいんでしょうか?
あとからね
周りにびっくりされるも
いいですしね
つかさ
相手まだいねぇんだ
言ってみたかった
だけなんだ
それどこでねぇよ?って
凄くて
たまに超越話したくなんだ
いや、どうなんでしょうね
結婚するのかなぁ、また
本気で
それどこじゃねぇよ
山積みを越してから
まともな事でも
書きます
暫くねぇな
まともな話書くなんてw
by 蓮。うさぎ -
たまには
まとも書きますか
個人情報
デリカシー
結構難しいものです
自分の話に見えるから
自分の持ち物に見えるから
これはなかなか
言われた事はないにしても
結構考えてはいます
中傷とかと
また違いますもんね
個人情報
デリカシー
基本的には許可として
本人確認をしてから、と
当たり前のみできてます
誤解生じた事もあり
だいだいは和解するものです
人は言えばわかるから
言って通じないも
目立つ時代がきて
もう究極の選択肢
見なきゃいい、にもきて
そんな単位でもないな?にきて
言ってわからなきゃ
それまでなんですよね
で、現在
進行していて
別に
それで死ぬもないし、と
黙ってたら今
まぁ
結果も出す予定ではいるので
うちの話はここまで
うちは
古典的な
昔なりな
やり方ではいるつもりです
ただ、滞納がな?
嫌になる程きては
前
やる気ある訳ねぇもん
話飛びすぎw
いや、本心
昔はこう
それが普通
それだけは
曲げたくないですね
何も変わらず
このまま
別に年数古いとて
今知るもあるで
自分はアナログも
認めながら
ゆっくり前に
行くと思います
人様をチラ見しては
今こうなんだと
二ヤリと笑う
ぼくが想像ついたら
アクセスしないで下さい
冗談ですけどね
by 蓮。うさぎ -
ぼくの性格ですか?
まずは
だらしねぇのw
何も考えてません
明日何食うか?とか
そんな事ぐらいしか考えてません
腹いっぱいになったし
あとは寝るか?とか
そんな事しか考えられません
野生児っちゃ
野生児
先を真剣に考えて
生きてどうする
ここ辺りは
昔からそうかも
なんとかなるさ、で
転がってる部分もあるから
板についたようなもんもあり
指図されたり
好まないかな
馬い餌でもくれなきゃ
動きやしねぇよ?
どんだけなの?と
思われようが
こんだけなんですよw
まずさ
やる気ねぇわけ
ある訳ねぇわけ
あったら絶対
おかしいから
朝起きて
ご飯何食うかな?って考えながら
また二度寝出来るような
単細胞なんですよ
ほらイメージないです?
布団から
なかなか出てきやしねぇ
朝ご飯だと言われても
ぴくりともしねぇ
蹴られてから
しょうがねぇって
文句言いながら出てきそうな
イメージありませんか?
正にそんな感じで
いいと思ってます
だってやる気ねぇもん
つかさ
もうさ
うちはどこがいつ
まともになるか?
ここ考えては
見てはいけねぇと思う
うん。
こんなんでも
成り立ったからなぁ
どうすっかな
実は根っからの
真面目を絵に描いたような人ですよと
断言しても
誰が信じてくれるんだろうか?
また意識遠のいてきたので
そろそろ寝ようと思います
じゃねくてよ?ときても
それは致し方ない事なんですよ
ふふふってな?
by 蓮。うさぎ -
個性
これどうですかね
人と違うは
叩かれるもんだ
それは自分では
理解してるものはある
だからといって
人と是非とも同じでいよう
この考えがないです
人と一緒に
何かをしなきゃない
それには添えますよ
でもそれ以上ってのは
自分は自分と
考え強いので
何が可愛いだの
何がいいだとか
無理して人と意見合わせようって
考えはありません
特に女性
同じでいたがりますもんね
これいらないです
自分は自分だから
かと言って
無理して合わせてくれとも
全く思わない
ぼくのやる事
全て知って欲しいとも思わない
自分がわかればいい事だから
個性、より
性格でしょうね
もう若くはないですから
そこそこ周りに合わせるとは
するようにはなりました
それでも
一人で何かしてるが好きだし
その時間を邪魔されるが
苦手よりは嫌でしかないし
いや
もう自分が守られる位置ではない
逆の立場にきて思う
人はずっと一人ではない
でもいつかはがくる
そこにいて思うのは
人を気にしすぎてるは
多いですね、と
自分の評価は
人が決めるもんだ
そして自分ってのは
わからないもんだ
でも
否定されるぐらいなら
いらないですもんね
自分に合う人間は
黙ってても来ると思うし
どっかは一人でやらなきゃない
そんなもんでしょうと
慣れてしまってる箇所もあり
それが不幸だとか
可哀想だとか
そんな考えはないので
変な哀れみもいりません
こんな事もある
そんな事もある
その断片でしかないと思う
ぼく自身と過去
いや、まだいいでしょと
思うこともある
自分の目的って
ある時はある
そこにいて
人の話は聞いちゃらんない
ここにもいて
わからないか?と
見下し目線でいるもある
夢は見れない
宝くじ買って、とか
そんな夢は見れない
今をどう生きる
そこにいるから
人って有難いと感じる事と
邪魔だと感じる事と
今はっきりしてはいます
自分の思想って
いちいち言わなきゃないものでしょうか?
ぼくはぼくでしかない
わかる人もいる
それでいいに、と
呟く
それが聞こえないか
なら、と踏み切って今
なんの後悔もないですよ
もう諭して欲しいもんだ
ずっと思う事
たまにはまともも
書くんだなぁ
by 蓮。うさぎ -
ある日の
ぼくの自宅
突然
照明が点滅する
今の何?と
ぼんやり見る
何?
何?
なんかお知らせ?と
ぽかんとする
冷静に考えたら
なんかは違うはず?と
よくよく考えたら
ぼくのズラは
飛びそうになったw
ぼくの背後には
ユリ〇ラーがいたのかなぁ
点滅でびっくりして
頭の中身すら
飛びそうになるw
んー
色んな事ありましたからね
でも蛍光灯
点滅はしないと思うんだな
ぼくはキャリーなんだろうか?と
意識までも飛ぶw
見なかったことにしよう
でも点滅はしたよね
でも見なかったことにしようと
心までも飛ぶw
んーこれ
続くもありうるで
これはなぁに、で
止めとく事にします
然し感じてはいる
やり合いの巻き添えは感じている
ここまでやる、と考えたら
一生根に持つでしょうからね
人をなんだと思ってるのでしょうか?
いずれ結果は出るでしょうからね
ならそれを待ちましょう
黙っているも
ある意味
お返しかもね
ぼくだって
ずるくもなるよ
なんかしてくる人が悪ければ
そうもなる
当たり前がわからないは
いくらでもいる
なら結果を待ちましょう
いらないものは
捨てるしかないからね
ま、ここにぼくは
生きてないからね
負けやしないよ
曲がった事に
折れたくもない
なら貫きます
by 蓮。うさぎ -
走って、か
まず走れねぇから
遅くてよw
マラソンならギリギリかな
歳だしよ
鈍いは更に
拍車かかったろうなw
笑えなかったな
数か月
走ったつもりが
自分の足で転んで
立てねぇのw
ぼく慌てると
さっぱりダメなの
いいですか?
おやつにバナナははいりますよ、と
メモ書きしてくれないと
忘れんの
ヤバいの
久しぶりに泡食った
親族問題他
一人で空回りしたの
暇なかったの
ある訳ねぇの
頭も悪いしよ
知ってる
知ってる
書かなくても
知ってる
ここ見て頷くなよ?w
ぼく程知的な人は
世にはいねぇの
自分で思い込んでるだけだけど
水はさしちゃいけねぇの
こう見えて
繊細なの
文字見えねぇよ?
それ感じたら
あなたは裸の王様なんだよ
なめんなよ!と思ったら
それはあなたが心せめぇの
然し
馬鹿と背中しか書けねぇの
いつになったら
高評価つくのか
考えるけど
まず無理なの
話は飛躍してねぇと
いけねぇの
ま、そのうち
大学教授なみな
文面書きだすと思います
地球破滅するかも
わからねぇけどな
それにおいて
責任取れねぇな。
ふざけんな!と
キレるなら見なきゃいいんだ
うちは
心の広い方のみ
見た方いいと思う
頑張って書いてんだ
でもさっぱりなぁ
by 蓮。うさぎ -
遠い記憶
小さな思い出
足がつく
浅い海で
貴女は笑ってたね
ここで私はねと
後ろを見たら
笑ってたね
記憶すら
劣化してくよ
ちぎれてくよ
そして
ぼくは消してくよ
貴女はきっと
考え過ぎたんだよ
貴女が全部悪い訳ではない
周りも全部が悪い訳ではない
思いやりを
かけ違えた結果に
あなた達はきっといた
こんなつもりでもない
誰もがきっと思ってるよ
この世に産まれて
いて良かった存在なんだよ
いるから
気づいたものはあるよ
なら
何も嫌なものはない
怖いものもない
向かってく先も
怖くなんかないよ
ぼくはなぞなぞが
好きだからね
なぞなぞを
し過ぎたかもしれないね
それを解く
もしかしたら
爆弾投げてるかもしれない
結果
何もわからないよ
今やっと知る事すらある
でも、全部でもない
知らないままの方が
いいかも知れない
でも
誰一人として
不要な人なんかいないよ
見て?
思い出して?
貴女を見て
また笑ってる人はいたよ
きっと思ってたよ
大きくなったな、と
ぼくの記憶も
いつかは灰になる
伝えきれるか?
伝えきれないか?
伝えないままでいいのか?
知らなくて良かったと思います
ぼくから貴女には言いたいかも知れない
言葉はずっと
空を飛ぶ
かけ違えたものと
かけ直したものと
それすら
空を飛ぶ
どうしてだった?
そんな事を考える必要はない
ぼくからも言ってやる
もう思い出すことないように
笑わなきゃダメだ
きっとみんな同じだよ
ぼくはそう思うから
ここに書く
記憶すらちぎれて
記憶すら消えてく中
それで本当は
良かったかもしれないよ
by 蓮。うさぎ -
ギンギラギンな
夏が来たー
多分な
夏嫌いだしよ?
日差し嫌いなんだよ
昔からだよ
夏だしよ
浮き輪持ってな
海行くとな
背中真っ赤になって
寝れなかったんだ
そいづがやんだくてな
夏は嫌いだ
ここは東北弁だ
ぼくは仙台シテーな人だから
ちょっと都会な人なつもりだ
ぼくは
仙台さ来た
何度目の夏かな?
季節は何度も変わる
水面に映る自分を見て
第一声
歳だなやw
季節は何度も変わる
変わらなきゃ日本でもない
変わる季節を体感しては
日本人であるを体感する
四季折々
春は暖かく
夏は暑く
秋は肌寒く
冬は寒さに堪えて
また春の暖かい日差しで
冬寒さに堪えた自分を開放する
でも
ギンギラギンな
夏は嫌いだー
季節が変われば
ぼくも変わる
また歳取るに
近くなるんだなぁ
ぼくだけに
時間は進んでもなければ
止まってもない
夏だよ
昔は何したっけな
そんな事すら
忘れてる日々
それがいいのか
悪いのか
わからないけど
同じ時間を
皆、過ごすのだから
ギンギラギンな夏を
過ごすよ、と
by 蓮。うさぎ -
急ぎか?
やるかやらないは
遅れは出ます
1999年でもなかったかもな?で
訂正入るとも思います
ただ、枚数ありすぎて
いつ終わる?
これが現状
個人でも
拘りってのはあるはありますからね
こんなんでも
あと仙台稀に見る騒ぎにおいて
管理者的に
どこに当方、蓮。うさぎが関係あって
別にカリスマ的とか狙ってもないに
荒らされたが2013年度で
いつ終わるんだ?に
不愉快さを感じる毎日
blogなんか何万枚時代が到来しては
動画ですら作成する時代で
それでヒットするもあるで
こちらどれも狙ってもなく
勝手に荒らす輩には警察署
はっきりいや
被害者はうちなんだよな
それにいちいち見なくていいから
これが先
類似、引用、転載は無論
これ全てに許可はしません
今後とも一切
勝手に類似を出しては
それが警察だ
法務局問題だと発展してく中
実は警察署すら
三件回ってもいるに
どこに苦情出せばよ!が
これが現状
が、為に
見なくていいから
ここきました
消せばいいんじゃねぇの
どのような被害である
それすら全証明出しては
説明書いてくれなのか?
警察署側
関わることはないように、とも
とっくに指示は落ちている中に
勝手にする輩等
こっちが決めること
それに対しての
便乗なのか
野次馬なら
どいつもいらねぇよ!
これが心情であり
ふざけんなよ
てめえもまとめてやっからな!と
くる事もあり
大人ですからね
法律という
社会的なものに任せましょうに
まだかよ!が先として
兎に角
どいつも見なくていいから
だから!言われる社会なんだから
ここが先である
この判断に辿り着きました
嘘をついて何になる
この性分ですから
関係ないものとする
ここははっきりしてる中
2013年度には荒らされていたのだから、で
なんか言えるもんなら
目の前でどうぞ
この精神でもある、で
本日くくりで出しておきます
嘘をついて何になる
ここはポリシー
当事者でやり合いは
地の果てまでどうぞ
あとは個人判断として
もう貫きます
それで説明も
何もいらないでしょ、で
今日は終わり
簡潔に自分の意見とする
by 蓮。うさぎ -
よく考えよう、と出して
ぼくも考えたい
ネット乱立について
話題は切れない
ネット乱立
うちも色んな事が
あったような
よく覚えてないかもな
些細な事だからかな
誰でも簡単に
スマホすら買えちゃう
パソコン持ち歩いてるも
変わらないような時代がきて
何も変わらないは
うちかなぁ
まず一点
面白いならいいんですよ
それを叩いてまで評価はいらない
真似てまでの評価もいらない
最も古風なやり方でいく
これではいます
パソコンは贅沢品だから
買うも考える
買ったところで
使い勝手がな?とかきては
ここ使わないけど、とか
きては
何でも繰り返してきては
いると思います
ソフトとアプリは
変わらない
使うつもりなアプリは
山程ある
でも、今実は
使わないようにもしていて
結果
書くだけに必要だけを
残している
人の楽しみって
なぁに?
十人十色では
ないでしょうか?
自分がいいからとて
周りも必ずいいとは思わない
押し付ける事はないように
ずっときていますが
LINEのタイムライン等に
投稿したから見て!って方
似たような方もおり
申し訳ないです
自己満足だけなら
見ないです
誰もが自己満足ではある
ネットとも捉えられる
でも、必要ないなと思えば
見ないです
ここに生きてませんもの
ここに生きてて
その中で全てだと思ってません
誰もが自己満足であって
ネットだとも思います
ただ、デリカシー問題では?
ここからは法に触るとか
多数あるのでは?
正確にわかるって人は
ごく限られてしまうとも思う
それでもうちはうちと
割とドライには考えてますが
でも
不愉快なものは不愉快であり
これはやらないでしょ?と思うのなら
指摘なりして
言ってわからないなら
それまで、とも
割り切ってもいます
でもね
今現状見て
どう思うだろう?を抱え
自己満足で
不愉快ならいらないんです
不愉快に埋もれ
今もである
ネットではない
俺は新聞があればいいと言う方に
是非ともパソコン買ってうち見ろ!みたいな
低俗な話って
誰もがいらないと思います
うちも逆にそうです
是非とも見てくれと
頼んでもいません
ちょっと目についたら
気になったら読んで下さいませ、と
ずっと来ましたが
そうでもない人はいる
なら
自分の考えてることは
間違いではない、と
折れることもなく
曲げることもなく
まんまでいると思いますよ
水掛け論でいるなら
切るしかない
わからないなら
しょうがないと
ぼくはぼくでいる
なぁんにも変わらない中
情けないネット乱立に
冷たい眼差しを投げる
そんなぼくは
また歩いてく
人は人なんだからねと
ぼくなりにも学ぶしかない
今に
by 蓮。うさぎ -
ある日の出来事
ぼくの近くに
ガリガリのにゃんこちゃんがいた
痩せてるだけかな?と
思ってたら
お腹になんかいるよね?と
ぼくは
馬鹿だからね
ミルク買って
哺乳瓶を買って
この子は育てるは
出来るのかな?と
一人で暴走w
早朝に
ピーっと鳴く
でも姿は見えない
慌てて
鳴き声の先を探す
見つけたけど
怒って噛まないよね?と
暫く様子を見る
大丈夫かな?と
思っては
全部の子の
手足がちゃんとついてるかを
確認する
感極まる
産めたんだ
ちゃんとした子を
産めたんだ?と
言葉を無くしては
思わずやった
クララが立った!
クララが立った!
それはネット上に書くw
大変申し訳ございません
犯人はぼくだw
懐かしくて
写真すら出しては
今、を見る
すくすく育ちました
ぼくより間違いなく
態度からでかい
どこで
育て間違えたのか?
まあいいか
みんな元気だもの
とある日の
馬鹿なぼく話でも
by 蓮。うさぎ