"趣味日記"カテゴリーの記事一覧
-
これ半ば本気で
いいような話題
やる気はいつまであったか?
もしかしたら
そんなものは持ち合わせてないような?
確か小学までは
勉強真面目にしたような?
ただ、やれば出来る子と
やれば、なだけで
自発的にやります、でも
なかったを思い出した
やる気はとっくに御座いません
ある訳ねぇし
それでぼくだと思って下さい
二度か
こういう活動していて
死んでない?とも
連絡きましたが
まだあの世は見えちゃいねぇ
足は地について
二本きちんとある
ただやる気だけは
この世に存在してねぇから
ここなり動かない時は
寝てるか
飯食ってるか
趣味に没頭しすぎてるか
どれかだと判断して下さい
本気で
やる気なぁ
いつから出すかなぁ?
考えてたら
結構いい歳来ました
何事も
本来はやる気ねぇの
期待されたくもねぇし
期待される程でもねぇ筈だし
やる気はこの世よりも
宇宙の果てにあるかもしれないです
やる気は?と聞きたくなったら
宇宙辺りにぼくのやる気を
探しに行った方が早いと思います
仕方ねぇな
言われっしな、と
普通の倍以上かかってから
やる気はちょっぴり出します
ただ、三日と持つか
ここすら自信はねぇから
どうすっかなぁ
やる気はこの世どころじゃ
なくなってきたんだなぁ
どうすっかなぁ
本気でなめんなよ!と
中傷され始まったら
やる気ねぇもん
そこまで見てねぇかも
どうすっかなぁ
この性格
直んのかなぁ
やる気はねぇの
いつまでもねぇの
あったらおかしいの
断言出来るぼくは
いつからまともになれるのか?
おかしいよな
やる気はねぇで
生きてけるも
やる気のスイッチすら
存在してねぇしな
毎回出しとくよ
何度でも出しとくよ
これ見て
くるー!と思っても
苦情受け付けられないかな
だって
やる気ある訳ねぇもん
しょうがねぇじゃん?
まともだと思うな
これで成り立つうち
ま、面白いならいいさ、ではいる
でも
そのうち放火されたりしてな
まぁ、それすらねぇな
そこまで視界に入れられてる程の
規模でもない筈
どうすっかなぁ
困るな
やる気について
語り始めたら
ぼくの生涯は終わってしまう勢いなのも
よく考えてみよう
一生涯の課題でもある
やる気はいつ出すの?
一生涯でも
答えでねぇとか
やばいんだろうな
by 蓮。うさぎPR -
凄いね
管理者的な意見
このサイバーで行けば
早いのになぁとも思う
ややこしい嫌がらせ
ここにぼくが
表現の自由としては
ずっときてますが
それは疎外行為他
結構ありまして
何度も出す始末きてますが
こんな陳腐な嫌がらせをする事によって
それはなんかの意味があるんでしょうか?
これは本当に申し訳ない
寝てるから気付いてない
仕事してるから気付いてない
なんかはしてるから気付いてない
これ結構多くて
気付いても
やりたきゃやれば?と
ここにいます、実際
理由としては
これ、下げて弁護士だとしても
調べられない筈はない
これはっきりわかる程
痕跡ないしはあったりするから
その前
やる事に意味があるのか?
頭がいいのか
悪いのか知らない
タグ、不思議なファイル等は
実際問題ありまして
この作業するに
知識は必要でしょうよ、と
ただ、先にくるは
遠隔だとしても
本人承諾が必要になる
個人情報の取り扱いが
厳しい時代がきて
なんの許可も
こちらでは出してません
そして
どんな理由であろうとも
やっていい事ではないでしょ
中傷においてもそう
それをやっていいとの
許可あるんですか?
余程不思議になるんですよね
ここ国内だよな?と
たまに捻くって考えては
見下げてるんですよ
やる意味あんの?と
どこまでも説明されたいのか?
これも感じるので
記事とはしますが
もう誰もが不愉快と
感じる年数来てる筈に
持論押し付けないで貰いたいんですよね
黙って見てると
その辺りで目があったから
気に入らない
肩がぶつかったから
喧嘩売られたと思い込んでる
そう考える幼稚な人物のやる事と
取り合わないようにしてるんですよ
本来は
ここまでだらだら記事化してる中
それこそ検索で
自分達のやってる事に気付いて下さいよ
うちは無駄論書く為に
ここまできてませんから
そこまで構われたいか?と
これも感じるので
記事としておきます
by 蓮。うさぎ -
ぼくの我慢は
やっと通じては
そんな日々に切り替わりました
もっと早く
口にしてれば良かったね
そんな言葉が
心を過り
いや、これは思う
何を言われようが
何をされようが
自分に間違いがないのなら
貫けばいい
これは今痛感してる
何度も何度も泣いた
言葉にならないから
同じ場所にはいなかった
足が地についてなくても
それでも良かった
そんなぼくは
一人で空回りしたんだね
誰もが嫌だった
気付いてないぼくは
まだ馬鹿だったよね
やっとの和解と溝
やはり大事なのは
他人ではない
自分と自分の育つ過程が
わかる人なんだよね
他人にいつまでも
自分を説明しようと思わない
やっとぼくには
理解者がいるからね
信じていい人がいるからね
そこに辿りついたのだから
あとは進むは自分
誰に道を決められたくもないよね
誰に自分の決めたことを阻害されたくないよね
流されるままだった自分に
やっと気づいては
今の時間が惜しくてね
いや、言う時言いますから
人の上面だけを見て
それを妬むより
黙ってやれ
ぼくからはそれかな
ほろほろと泣いて
でもまた歩くから
ぼくはね
by 蓮。うさぎ -
今更知って何になる、と
思う気持ちと裏腹に
過去を思い出す今
あんな事があった
こんな事があった
幼いながら
そう思って暮らした日々
もうこの場所にはいれないよ
ここはぼくの場所でもないから
そう信じては
ぼくは泳ぎ出した
川を逆らい
海なら深い底を泳いでは
水面を眺めては
光る水面が綺麗だけど
ぼくが手を伸ばしても
届くもないよ、と
諦める事を覚えてたから
こんなもん
所詮結果なんて
そんな自分は確かにいた
時間が経つ程
嫌な思い出だけしか
思い出せなくなってきて
そんな深い場所に
自分で選んだ事にも気付く
受け入れるしかない現実
そこに来て思った事
ぼくは消されたんではなかったんだね
消そうとして消したんじゃなかったんだね
嫌でもぼくを消したんだね
嫌でもぼくを消すしかなかったんだね
やっとわかった今
ぼくはやっと報われているよ
時間なんか戻らない
買って戻せるものでもない
なら
ぼくの思ってたことも
もう消すよ
時間はかかるけど
ここまでくるまで
長かったな
でも
しょうがなかったよね
わかったから
後決めるは自分だね
もう少しだけ
ぼくに時間を下さい
ぼくからの希望
そして願い
ただなんとなく
今ぼんやりと
思う事
by 蓮。うさぎ -
あまりに崩壊系と
ある意味幸せ日で
blog更新しときます
手元にきた
大きな封書
なんじゃこりゃ?と開けたら
真っ盛りで
終わったんじゃないの?の
財産問題について
金額は恥ずかしくて
言える額でも御座いません
財閥とするでもないから
聞いても
ちんぷんかんぷんな箇所ありで
後日改めて正式な話聞いてから
実行とします
ざっと言えば
理不尽な放棄ものではあったと
そんなものはどうでもいい
大事なのは
貴方とその隣にいる人
その間にいる子達と
ぼくは生きてきました
散々苦労させたもの
親代わりみたいになって
何年だった?
まだもう少し苦労はさせる
でもこれ以上の
苦労させたはないと
ぼくは散々泣いたし
全て終わりました、と
連絡しては
泣いた日もあった
ならぼくは
名もない人でいい
住まいすら
どうでもいいとこで
質素に暮らして
貴方達だけは
幸せに生きて欲しいと
ずっと願って
10年でした
ここにきた封書
いざどうなるか知りません
よか前
貴方が幸せなのね
今元気だと言えるのねと
ぼくは泣きそうです
どれだけ
嫌な思いさせた
考えただけで
二度ともないと思った時期もある
でも
電話の向こう側には
昔と何も変わらないままの声
やっと聞けた
これ程の幸せはないと
つくづく思った
ここまで苦労させてごめん
ここまで嫌な思いさせてごめん
ずっと思ってたに
何も変わらない
貴方の元気な声
ぼく今死んでも
本当に悔いはないぐらい
幸せです
いや、死んでらんない
最後にしてやれる断片かも
しれないから
ならぼくはやります
ごめん
ごめん
ごめん
これしか言葉が出ないから
納得いくようにやります
良かったな
親の教えが良くて
いい子になってて
ぼくみたいに捻くれてもなくて
ぼくは自慢していいのだろうか
つか自慢したいよ
君が兄弟で良かったし
ぼく程の幸せ者はないと思うし
君程の出来た人間はいない
これだけ苦労させて
本当にごめん
これしか言葉が出ないから
ならぼくはやるからね
マイナスならポカだけど
今の感情のまんま
記録にはしたいから
ありがとう
そして
ごめん
これだけだからね
by 蓮。うさぎ -
先に作るべきか
当方、管理人
蓮。うさぎ
ブランクあるで
今の今まで活動とはしてきましたが
Twitter等に
チャットなみにされたりで
他数年の被害として
警察署に出向くもあり
チャットだけならいい
居住地を写真で出す
ニュアンスで所在地名出されては
それが為に
勘づいた人に集まられるわ
やる側だろう
ゴミ置いてってや?だのまでもあり
なにがあろうと
折れるもなければ
示談は考えないとし
はっきりいや
好きにしますと
生活制限されてたところ
ありましたもん
×数年
我慢する必要ないだろ
在宅ワークでもなければ
一部にオンライン相談してませんもん
営利目的に慈善事業
無論しておりません
これは着眼とする
見るべきで一年とかはかな
凶悪犯罪歴だとか
それにあたりの
当り前だから
そんなんじゃ気が済まないと
ネット上飛び回る声を見たり
動画等でも
どちらかと言えばグロ見たりで
慣らす作業兼で
サイバーから考えては、です
ネットポリスってのは
その様々の媒体内にはあるで
これで仕事出来るなら、も
考えたもんだ
いい、今は
わかる
その悔しさどこに?やればいい?の
拡散時代ともきて
この類も
深刻に見てはいて
名もない
名すら知らない
勝手に来ますの世話なんか
無論しません
凶悪犯罪とす
または犯罪とす
これのもの
たまたま数年に渡り
見ました
わかる
そんなんじゃ気が済まない
そんなんじゃ返るもない、かな?と
だいぶ見た経験上
これもはっきり言いますよ
んなblog書いたから
書かないから?に
うちに害を及ぶものに
一切関与はしませんし
寧ろ被害者
警察相談はいる限りだろうし
納得いくまでやるだろうし
関係はないとするで
我が道行きます
めんどくせぇの
言っても無駄に言うが
民間先であり
漏らしたまま
風俗ジャンルで
うちは謳い文句にされたくもねぇわ
頭あったかい輩に
おかしな流行りを
作るは常にいる
そこの最先端では
うちは御座いませんので
そこにいちいちきます
もう分離ないしで
よくよく考えます
民間先なのだよ
まずは
ハッカー真似なんだよな?
それは個人情報泥棒だよな?
これなんて言うよ
考えの水準低い輩に
説明する事は何一つありません
死ぬまで言うでしょうよ
取り敢えず記事にて
by 蓮。うさぎ -
それと裏腹に
前日分の記事の
追記ですね
これ今現在もである、で
近日、これはそうと複数で確認し
警察署にまで持ち込み
これに対しての指示、指導は
全て落ちてます
かたや、人のする事を
始終監視してるようである
現段階では本体をと
指示としてはいており
決定打がないから
サイバーにはいかないだけである
本体を、でも
割り出すだけで時間はかかっており
人を馬鹿にでもしてるような数年でもある
これを把握してから
受けたものは
だからか?と理解しつつある中
目の前に警官がきてから
または捜査判断きてから
そんな事をしてない、と
騒ぐのか?と
こちらから言いたいは
そんな神経なら
どこかではやるだろうし
関わりたくもないが先にきてます
体感してから騒ぐ
そりゃ結構でしょうけど
前、うち見ないで下さいと
全てにおいて
自分達が思ってる程
あなた方らに興味はないです
逆恨みも感じてはいる
そうなるまでの経緯も知ってはいる
紛れもない
勘違いからの今
ただうちが振り回されてるだけで
不愉快以上であると
ここも感じて下さい
子供に指図しなきゃない
年代が揃って、でもないでしょ、と
ざっと追記にしておきます
やりたい事を遮断されてはいる
それは他人にされる筋合いがないとする
これで今ですので
by 蓮。うさぎ -
だいぶ中断かかってる
ここ
もうね
警察署に行きました、と
あからさまに出してますが
まだなので
再度断言ものです
当方、管理者蓮。うさぎ
為にならない文章
為にならない写真
中傷等
見なくていい主義です
ましてや
故意にやる嫌がらせであると
わかってるわ
日本語汚くて見ません
見る価値もないと思ってます
周りすら不愉快に感じてる筈
それを気付かないは
結構じゃないでしょうか?
やるがネット上
ましてや長い嫌がらせであるで
気付かないがおかしい、にまで
来てる年数であり
それで行き場を無くそうが
自己責任でしかないのだから
自分のやった
あと始末は
自分でやったらどうですか?
勝手にやるものを
責任は?と言われても
うちは苦情等聞けません
これが社会的な見方で
当り前だと思います
勝手にする当てつけ
数年で
いれるもんなら
いたらいいんじゃないですか?
これでね
更に逆恨みされようとも
うちには関係ない話なので
自身で体感しては
責任取るなりしたらいいんじゃないですか?
勝手にするものを
こちら責任はないものとする、で
冷静な考えしか持ってません
どうぞご自由に
ただ、うちも被害者である
その状態で
うちになんかしてくる
お門違いでしかないので
ここ、大人の判断で
不愉快な事をする自分を
考えたらいいんじゃないですか?
こちらには関係ありませんから
日付遅れの更新にて
by 蓮。うさぎ -
そういやそうかも?と
落ちぶれるとかはあっても
弱さって忘れたかも
そんなものあったかな
忘れるものですね
幼い時ってのは
何故か忘れてしまう
隅っこにいては
立つが必死
人なんかいいよ、と
見下ろしては
前しか見れない
かと、思えば
極端に後ろ向き
弱さとか
甘えるとか
そんなのいつまでだったろう
思い出せないかも
そうせざるを得ない
しょうがなかったな、と
飲み込む
越したら忘れてる
目の前にあるは
喧騒だらけ
その隅で怯えるぼく
それが怖いと思ったは
いつまで?
自分の殻に閉じこもっては
それでいいと思ってたし
それが壊れたのはいつ?
不思議ですね
やっと立ってる気はする
長い暗い道を歩いては
何も見つけられなかった気もする
今
そんな事はない
いらないと
振り払う事も出来てる
出来るようになっているし
ならいらないと
また闇に吐いては
その言葉を捨ててみる
もうここまできたもの
なるようにしかならないの
結構あるのでね
また行きますよ
三歩下がってから
一歩やっと歩くような人ですけど
それでも行きますよ
それがぼくだもの
誰に否定されようが
ぼくだもの
いい加減に
ぼく自身を認めてみましょうか
これでぼくだもの
by 蓮。うさぎ -
海女、ではないです
尼さんです
前日記事で
は?と思う人もいるか
それでなんとなく
書いてみようかと
これね
子供のうちは
産まれてきた時すら覚えてる子供はいて
お母さんのお腹にいた時の記憶すら
喋ったりするもんだそうです
ただ、成長過程で
消えてく記憶らしくて
こう考えると
誰でもありそうな
六感なんですよね
ただでさえ
女性は勘が良かったりする
それも六感だとも
思いますが
まともに見えてしまって
家族あげてのどんちゃん騒ぎは
前記事にあると思います
いや、おじいちゃんの事といい
なんかしら察して言ってしまう事はあった
一番強烈だったのは
父上友人を見て
この人倒れると思うと
言ってしまって
見事ビンゴ
言った時は信じても
貰えませんでした
母上はそうでもなかったけど
でも数か月もしないうちに
本当に倒れてしまって
またどんちゃん騒ぎ
何故わかる?と言われても謎
かと言えど
今全部わかる?と言われたら
そうでもない
ごくたまに感じはする程度
これもうトラウマきてましたが
今解禁
ちゃんとした和尚さんに
見ては貰ってますよ
見えるもんね
酷いね、とは言われて
いや、私もそうだったんです
人の生き死にまでわかる
近所で葬儀があるまでわかる
だから、こうしてます、と
説明受けて
いや、これ
信用するよか
否定されたもあり
もう、完全拒否
見えるならわかる筈だから
見てみろとか散々言われて
泣き入るまでで、もう拒否
きちんと修行してみないか
これも言われましたが
完全拒否
までは
般若心経を読み
これが学生には
そうだったかな
ふっと通り過ぎた場所に
あーいるかもな?とは
感じたりはしてたので
その度
般若心経
こうする事で
見えた方はちゃんと行く場所に
行けはしますからね、とも
説明はされてたので
ちゃんと般若心経を書いたものを
持ってましたもんね
今は全く
ごくたまに感じるな?程度
良くないんだけどね
これすら馬鹿にしますもいるから
いや、自分がこんなもんだから
特に思う
神、仏は粗末にするものではない
宗教でもないです
ぼくは
勧誘みたいなのこようが
いや、見れますから、で話は終わるしw
宗教までしようとは
思ってもいないけども
兎に角
神、仏は粗末にするものではない
これは言う
墓を粗末にしてると
家まで荒れる
理由は
墓は仏様の家
なら、その家も同じ、と
だと思いますよ
神様だとて
お寺ないし
そこは家と同じ
なら馬鹿にするものでもない
粗末にするものでもない
仏様を綺麗にしてる
お家には
お邪魔しますからね、と
入るもある
関係すると思うので
ただ、この時代
墓すらいけないから
これもしょうがない話ではある
でも心で思う気持ちは
伝わるとも言う
うちもそれだけはで
きましたね
が、故の不思議現象はある、で
後に
by 蓮。うさぎ -
最近考えるな
老いた先
あとは朽ちる
これしかないんだろうな、とは
人間永久はない
人間永遠はない
人間も消耗してくもの
同じでずっといる筈もない
ここで人間
その人の寿命のままで
生きれたら、とも思うに
そうもいかない事もある
先日の話題からの
あの世
それは存在してると思う
ただ、見えない空間でしょうね
その空間で
嫌な思いした人程
笑ってて欲しい
これは痛感するだけ
歳きたんでしょうね
生きてる時に
まともな事をしてない人
それはもうどうでもいい
その考えでいます
じゃなきゃ報われないでしょ
他人に苦しめられては
命を絶ってしまったのなら
静かに眠るように
死にたい
誰もが思う事でしょうね
そうもいかない
生きてる限り
生きてるから
五感はある
五感があるから
痛いも苦しいも体感してくしかない
病気など
苦しい思いもするでしょうよ
生きてるんですもの
ただ、朽ちた先
やはりもう五感は存在しないのだから
苦しい思いした人程
是非笑ってて欲しい
そう思う程
不思議な事件、事故
天災等ありすぎてるな、とも
感じてる
尼になっては?と
言われた経験者ですからね
ごくたまにちらっと
実は
だからあの世は
信じる
五感のない社会で
もう苦しむ事もなくいて欲しい
これを願うはどのぐらい
いるでしょうね
そんな事考えるだけ
ぼくも歳なんだな
極楽浄土はあると思う
そこに誰もがいればいい
苦しい思いした人程
ぼくはそこに行けるのか
自分じゃわからないけど
でも生きてくよ
行く先が地獄だとしてもね
戯言にて
不思議な事があり過ぎてる今に
by 蓮。うさぎ -
前日話題にて
思い出しました
あるある
不思議話
あの世あの世
散々出してますが
いや、三途の川だのは
実は存在してます
うち母上様
本気で体験した人です
昔大病はしてるんですよ
その大病が為の手術後
麻酔から目が覚めて言った言葉
綺麗な川を見た
向こう側には山だとか
何もかもが綺麗な景色ばかりだと
あまりに綺麗な川で
入っていこうとした
でも、そこにきたは
自分の父
いわゆるぼくから見たら
おじいちゃんなんですが
おじいちゃんがいては
こっちに来るな!と叫ばれたと
その声を無視して
あまりに綺麗だから
川を渡ろうとする
でもおじいちゃんが
来るな!と叫んでは
顔だけが追い掛け回したそうです
場所が場所だけな手術で
身内だから伏せはします
いや、身内都合等の経験上
嘘でここまで言えないで
真実としか思えないんですよ
本人は覚えてるか?にはなるし
敢えて記事にはしますが
本当です
いや、満更嘘でもないな、の
体験もぼくしてますよ
夢でおじいちゃんがいる
そこは不思議に
どっかの事務所みたいな場所で
おじいちゃんが
さも事務所にあるデスクに椅子がある場所で
椅子に腰かけて背中を向けている
不思議だよな?と
ぼんやり見ていたら
おじいちゃんが振り返った瞬間に
おじいちゃんの顔
顎だけが外れてしまうんですよね
びっくりして起きた
夢はぼくはよく見るので
いや、いつもの事と思ってたら
その夢見た次の日に事故おこしました
あるある
不思議な話はあるある
信じる信じないはおいといても
ある
因みにおじいちゃん
亡くなる前
亡くなってから暫くはきました
仏さん
馬鹿にするもんでもない
この辺りから思った、で一つ
by 蓮。うさぎ -
ぼくは
夢は食えなかったんだな
きっと
こんなんでも
夢は見たんですよ
将来は
よくある
子供が見る夢
そうですね
総理大臣は目指してました
まず、ここ訂正箇所でした
誠にすみません
結婚は夢みましたね
なんとなく
ウェディングドレス着るんだろうな、とか
それなりには
これ実は玉砕したが
10代かな
とある披露宴で
ここまで大変なものだ、の裏側と
いらぬ喧騒で玉砕
現実を思い知る、みたいな
いや
これからの人は
大イベントだと思うので
やるべきだとは
結婚式、披露宴等は
成人式だけは
派手にやったので
今更後悔ない側です
純白のドレス見ては
そうか、と夢は感じる
でもいらないかな
やるなら羽織袴で
ちょんまげ的な?
ここも派手に嘘つきました
誠に申し訳御座いません
まずさ
嫌な訳
論文なみな真面目な話書くは
やる気はいつもねぇの
あったらあの世見えてんの
これがテーマでうちです
だいぶな日数滞納な為
やっつけ仕事にて
苦情はあの世の父上に言うて下さい
たいそう似てるそうなので
by 蓮。うさぎ -
タイトルまんまで
自分の行動は
空回りに独りよがり
こう考える事はないですか?
親切なつもりが
仇となる
こんな事もある
100%の行動なんかない
100%の発言なんかない
これも感じてはいる
かと言って
人ばかり気にして生きろとも
言わない
人ばかり気にして生きてたら
個性もなくなるし
引きこもりして生きた方がいいと
極論にきてしまいますからね
人の個性
ましてや人権
誰でもあっていいものだと思う
でも、それと裏腹に
人に不愉快な気分にさせてはないか
人に迷惑をかけてないか
考えてなきゃないと思う
いつまでも
自分に指示する人間って
いやしないとも思う
物事を教えてくれるは
身内ないし、なのではないでしょうか
それもいつまでもあると思うな親と金
じゃないけども
いつかは離れて
自分が大人になるにつれ
誰もが自分で生きてくしかない
誰もが自分で立つしかない
これだと思うに
人にすがって生きてく
人と群れで生きてく
これは楽しいものですか?
ここも考えさせられる
最近は
やる気はあの世に捨てました
じゃないけども
そんなものはとっくに捨てました
そうせざるを得ない環境と
性格だとも思うに
それが凄いではないと思う
誰もが越してく壁だとも思う
それを説明しては
何か理解を得ては
自分の支持者は
意地でも欲しいものですか?
これも考えさせられる
ぼくはいらないかも
たった一人でも
そんな人間だからねと
理解されたら生きてけると思うな
絶対的な支持はいらないかも
こんな事してる割には
いや、過去も散々なんですよ
これでも
否定されまくり
真実でもない話で
攻撃されまくり
そんな事もあったけども
ただ堪えてればいい
いつかはわかるから、と
それだけできましたが
案の定な結果も出ては今
相変わらず
孤立したままでいい自分も
どっかにはいます
信用なんか
一瞬で出来やしない
買えやしない
ここだと思うに
自分なりに結果は作るしかなく
自分なりに非は認めるしかなく
全ては自分だと思うに
何故いらぬ話を
聞かなきゃないかな?とも
暫く前から
無駄話は全て切ることにしました
主にマイナス話なんかです
これ思ったのは
運よく教えられたから
負のスパイラルって言うんですか
それは存在してると思う
マイナスしかない人間には
マイナス人間しか集まらない
これに気付いたら
全てを整理して
今は楽ではある
結論結果を出したは自分だったと
ここを強く感じてる今
兎に角いらないものは
いらないんですよ
まだわからない?の連日
それすらいりません
本来が
正に自業自得なら
それすら片付けるは自分しかいない
これだと思うに
空回りに独りよがりしてる人間は
マイナスでしかないから
今でしかない
ここ感じて欲しいんだよな
自由でいたいし
自分のスタイルは
もう切れないと思うし
変えれないと思うに
どうしてそこだよ?に
もう苦痛感じてます
取り敢えずなざっとな意見までに
兎に角不愉快である
連日であるに
もう自身考えて下さい
ここで諭すが大人だと思うので
by 蓮。うさぎ -
自虐ネタきそうだな
ぼくは夢を歌うよ
愛を歌うよ
それは誰に?と
無論決まってるさ
君に歌うよ
いや君の後ろの壁に歌うかな
君の座ってる椅子に歌うかな
君の後ろの壁は
とても綺麗で
椅子は
まるで芸術だよねと
ぼくは歌うよ
そこじゃねぇよ?と思ったら
ぼくをどついてくれ
是非
これがなきゃ
ぼくは生きてけない
デカい話だけはしてみる
後ろで聞こえないように
そこじゃねぇけどな?で
ぼくだとわかってるでしょ
今更説明必要ないでしょ
ぼくに直球
一生無理だと思ってね
でもぼくは歌うよ
ここで
聴こえない?
聴こえてない?
それは残念だなぁ
ならまだ歌うよ
聴こえるまで
届くまで
何も必要なもの
何もないと思う
そこにいる君は
ぼくには必要
それでいいんでないかい?
そこに無駄な説明も
理由も必要ない
それでいいんでないかい?
ならぼくは歌い続けるから
ぼくの目が見えてるうちは
ぼくの体が動いてるうちは
ぼくの中で笑って生きてて
何度も言うよ
ぼくは歌うからね
どこにいようが
それが届くまで
by 蓮。うさぎ