"趣味日記"カテゴリーの記事一覧
-
これどうなんでしょうね
考えの偏り
曲がったものを押し付ける
人を決めつける
この通りね
長い事活動なんだか?は
してきた関係で
中傷とか
そんな上面では
人は見ない事にはしています
この人はこう、と
決めつけるもないようには
心がけてきましたが
自分のデマってものに
直面してから
余計考えた
先入観ってのか?
自分の目で見て全て
自分で感じて全て
これを気を付けるようには
してきてますが
やはり感じるは老い
老いてくと自分も
考えが柔軟性はなくなるのかなぁと
一番わかりやすい
流行
これは若い世代が
必ず作るものだ、とは
思っていても
実際は近くにはその情報がないから
探してみたりはしますが
ここにくるは
やはり感じる老い
自分には出来る歳でも
ないよなぁ?と
眺めては体感するもないから
頑張れ
若人よ
我らも流行は作っても
弾かれたりしたもんだ、と
思うようにはしてますが
そこに受け止められないのかな?を
見受けては
思ったままの意見
合わないと思うなら
見なきゃいいのでは?と
自分を振り返っても
いいと思ってるから
年上にはおかしい!と
叫ばれようが
流行だもの
何が悪い?と
突き通したりもしたな、とも
考えると
やはり欲しいは
柔軟性
そしてそこにいらぬ指摘をする
輩を見ては
だから
見なきゃいいのでは?とも
感じるんだけども
これはどうなんでしょうね
若さ故に
走るところはある
歳をいってから故に
そうでもないし、と
立ち止まってからになるもある
そこでかち合うのなら
見なきゃいいのでは?と
カツンとくるもあるで
正に今かもな
うちの否定派である
いちいち見ないで貰って
結構です
このスタイルは多分ずっとかな
いつも最先端でいよう
その考えもないのだから
いちいち気にしないで貰っていいのに
これも思うに
わからないものかなぁ
人って
無い物ねだりで
目立つは気になるし
目立つから攻撃されるもあるけど
ぼくんとこ
それはいらないかなぁ
なんとなく戯言にて
by 蓮。うさぎPR -
クソガキ
ぼくの事ですよw
若いながら
ぼくを産んで
育てた
父上と母上は
ぼくに
どれだけの夢を見たかなぁ
どれだけの希望を持ったかなぁ
この子は、と
どんな親でも思う事だとは思う
このクソガキに
どんな未来を考えたかなぁ
いい子でいたのは
いつまでだったかなぁ
勉強だけ出来てれば
いいと思ってた
このクソガキ
挨拶とか
しなくなったのは
いつから?
泣いては
瞼すら腫らした父上に
見下す発言した
母上に
ぼくはどこまでの
クソガキだったかなぁ
近い時は気付かないのね
愛情とか
有難みとか
親だから
好き勝手出来たとか
全然気づいてもなかった
このクソガキ
何年?
何十年もかけて
ぼくはお勉強してるよ
ぼくは
本当はいい子のままで
いればよかったんだよね
何故そこに気付かなかった?
このクソガキ
代償だったんだろうな
この数年は
最近はマシ
だいぶ言われるようになりました
このクソガキも
ま、クソガキのままだけど
いつかは会いましょう
父上
母上なんか
まだこの世にいるしよw
会えたら
その時は
沢山褒めてね
これは真面目なお願い
by 蓮。うさぎ -
こんだけよー
ひながね
お嬢さん過ぎて
世間知らず過ぎて
ひなに限らず
全員だw
無駄にヒステリー
おこすもあるで
こんだけよーの
家具移動ついでに
掃除したり
我が家
こんだけよー
引っ越し以降の段ボール
処分は一切してなくて
何か大きなものを
ネット注文しても
その段ボールは残してて
爪とぎ防止にしたり
小さめな段ボールは
壊さずに
玩具箱にしたり
うちのお嬢さん達が
潜って遊ぶらしいから
そのあたりに置いてある
ただ家具類は
掃除兼ねて
派手に動かす
世間知らずの
我が家のこんだけよーな
お嬢さん達は
これが楽しくて
あとは寝てしまう
掃除機だけは
もうあとから
説教なみに
ギャンギャン怒られてますが
我が家猫様仕様の
こんだけ屋敷で御座います
全然いい筈
でもなかったかな
猫のノイローゼ気味に
ぼくが寝込むだの
生活環境変わるだの
兎に角我が家は激動過ぎ
落ち着いてはいる
落ち着いてはいる
つか
うち他人様に
我が家事情説明するつもりもなく
なめてんだか?みたいに
なんかを引用される
筋合い御座いませんから
もうとっくに
警察署相談済みに
また細かい指示
メモ書きしておきたい程
山に
うちでも流石に返す
書下ろしのみできました
そこにコピペなみで
逆ギレした連中
なめてんなよ!
文句言うなら
ネットではない
目の前でやれば?
はぁ?な
幼稚園児は
うちは世話しておりません
文句は
蓮。うさぎが
管理人となるので
言えるもんならいつでもどうぞ
書きたくない事ばかり毎日
まあ、手の内は
読まれてる発言はされてるで
この辺りでやめときます
所詮は頭から
未発育なんでしょうからねw
by 蓮。うさぎ -
キチガイぼく
完成日
口頭でお話した
または、じゃなければ
わからないお話になるで
身内blogみたいなもんだと
詳細は勘弁して下さい
そう
キチガイじみたのが
お好きなんでしょ
それを見て
嫉妬しまくってよ
ぼくから目を離さないでよ
ぼくは
平然と嘘ついてた
貴方の頭の良さが好きよ
そこに数日前に
夢枕にきたか?の父上
ぼくに怒る
元気ないとかそんなのは
お前でもないぞ、と
言ってからニヤリと笑う
蛙の子は蛙
まさか鷹は産まれないよ
そう父上
crazyな人だったからね
ならぼくはキチガイだw
キチガイですよと
笑って歩くか
別に構いやしない
いい歳してさ?と言われようが
ぼくなりの考えはあるし
有言実行するものではない
この考えは兎に角強いし
完成したものを見ては
うん、正にキチガイ
父上の言う言葉は
今回に通じてるか
それは知らない
でも
今から若返る訳にもいかない
なら、このまま
時に身を任せて
逆らう時は逆らって
ならこのままで
わかる方のみの記事です
これに対しての返事
一切いりません
それでもただ言えるは
ありがとうございました
by 蓮。うさぎ -
やる気はねぇし
めんどくさがりだし
どうしようない人間だし
こんなんでも
自分に出来る事はないか?と
暫く考えた数年
自分には何が出来る?
こんなちっぽけな存在で?
こんなんでも
考える時は考えるもんで
退社とはしました
とある会社で
ふと見た、広報誌的なものに
あったは
DV支援者
目についたは
ここでして
この通り
自分も被害者でした
やっと終わりました、とで
自分に何が出来る?
地味に考えました
ぼくは世間に
迷惑しかかけてなくて
ろくでもなしな人間で
生きてきたとは思う
キチガイですよ、と
断言してますが
度合い
だいぶ違うかも
人を殺しても
なんとも感じないところは
どこかに存在している
むやみやたらにやりますでも
ないんですが
今ならやる
これ感じた時が
ごくたまに
だから
ぼくを嫌った
母上の気持ちがわかる
それを噛み締めては
自分にやれる事
出来る事はないか?とも
散々考えて
極力女性被害についての
相談までは受けたりしようかと
ここは考えてます
主にDV等
実際
相談は受けたことはあるんです
二回ぐらいかな
DVって認識が薄い頃に
お迎えにかわりに行ったはあるかな
あとは、まともに
話出来ないか?と言われて
出向いてお話したもあるかな
そして自分の経験上
それを口にして言った事により
何かが出来ないか
深刻には考えて
極力この類の
相談は受けようとも考えてます
微力ながらではありますが
弱いは女性、子供なんですよ
力で敵うもないは
女性と子供
そこに
どうして漬け込む?
どうして支配下とか考える?
人は物ではない
女性、ましてや子供なんて
物でもない
きちんとした人間です
人格は持ち合わせてます
嫌だと言える
嫌だと体で訴える事は出来ます
そこにどうして
力等で
服従させたりする?
人で産まれてきて
自分というものを
主張していいものだと
ぼくは思うに
何故それがわからないかな?
自分に何が出来るか?
まだわからないし
これからまだまだ
勉強してかなきゃないと思うし
本当に何も出来ない
人間ではありますが
微力ながらの活動も
視野にはいれてます
微力である
ここはご理解はして頂きたいのです
それでもやろうと決めたし
少しだけでも頑張ってみたいとも
思ってはおります
宜しくお願い致します
これしか言葉は出ないけども
頑張ってみたいです
自分の意思として
書いておきます
by 蓮。うさぎ -
どんだけ
やる事未納で生きてるんだか
日付全て遅れ出て
更新ないししております
もう、日付飛ばして
更新しようかな、とも
考えたりはするんですが
ここは拘り
日付飛ばすが嫌だと言うー
いつもやる気ねぇのに
ここだけは拘るって
おかしいのな?w
処理しなきゃない箇所
まだまだあり過ぎて
体三つは欲しい
一つはずっと
寝せとく為にw
処理類は
兎に角時間かかると思います
アカウント丸ごと
捨てた方が早いレベルですもん
ここも拘り
アカウント捨てるの嫌なんだ
いちいち移動します
報告するもめんどくせぇし
結論
なんでもやる気ねぇし
めんどくさがりだし
どうしようもねぇ人間なのw
こんな性分ですが
気を長くお付き合い下さいませ
本当にすみません
ちんたら節な人で
by 蓮。うさぎ -
つか、今日何日ですか?w
日付はよく
忘れるぼくです
元からです
認知でもないですw
暫く
緊急処置はないかと
非公開等にしたり
やってるうちに
てやんでぃときて
結論戻しました
公開としては
一応警察署指示
もうありすぎて
メモしたいぐらいなんだw
簡易に
だいぶ前の警察署に向かった時に
言われた話
そして考え方としては
警察署=交通課
すぐ警察署は対応する
すぐ警察署は捜査ないしする
その認識しかない相手ではあると
説明、相談はして
基本的には
警察署相談内容
その解答
全て答える必要はありませんと
散々出してますが
再度
何を答える必要もありません
あとはなんだ?
もう凄くてしょうがないし
自分だけで目一杯だし
どのみち写真直す箇所も
出ますから
地味にいくかとは
ここはご覧になる分には
どうぞ、は変わらず
パスワード形式も考えましたが
そこまでたいしたもんでもないし
こそこそ悪口書く性分でもないし
爆〇〇とか
メジャーもんなんかは
警察署からとっくに
書かないように、と
指示受けてるものですから
あと書くとしたら
背中かくぐらいだな
なんかはいつも違う
ただ、SNS的な投稿他
差し控える場所は出ます
Twitter
ここのリンク
個人的なツイート
差し控えます
Facebook、Instagram等
名前がはっきりしてる
または顔写真等はっきりしてる
論点
移動あったぐらいで
面識が最近な方である
少ないような?なんですが
こちら有耶無耶過ぎるを
回避が為に
投稿は暫く差し控えかな
ま、自分的に
ここは大丈夫かな?には
投稿するだろうけども
論点
Google現在地が変わる
または現在地名が前後する
Facebook等もログイン場所は変わる
Twitter
アナリティクスは動かしてますが
実はまともに見ちゃいなくて
論点
Googleから場所変わるって
ぼくは
浮遊してるんでしょうねw
つか
そこまで熱烈に
追いかけまわされてもな
そこまでファンはいらないかな
機種変
うちも散々しました
警察署指示において
でもGoogleから
現在地が違う
それ以上だしなw
この異常な現象
機種変しようが
基本調べられるんだけど
確か
ウィルスでもなる
他理由でも
不思議な現象は出ると
他様々
ぼくも今勉強中で
断言はし兼ねるけども
異様な
頻度が高い異常現象は
調べられないは
基盤盗むか
または国籍問題ぐらいでは?と
珍種はいるんだな
パソコン、iPhone等
友人に見せても
やる程暇なんですね‼と
爆笑されるまでの珍種
そこまで
ぼくが好きか
そっか
選ぶ権利あんだけどな
ま、ぼくはきまぐれ
そのうちに
どっかには投稿するか
浮遊してたくはねぇけどなw
ま、取り急ぎにて
あと
copyrightぐらいは
検索で調べられると思うに
うちは
Twitter、Facebook、Instagram
ここの全ての
無断転載、類似、引用
全てお断りとします
見えねぇのか
そっかぁ
by 蓮。うさぎ -
いやいや
やる気ねぇの、で
ここは出来てる
これは過言ではないと
思ってきました
やる気ねぇの
これにも程ある感じには
やっと気づいてきました
まとめて書くにも
未納しすぎてる
つか、前
どんだけうさぎファンなんだか?
書いてくれくれと
見えない相手に散々食らい?
書いてる暇すらねぇの
やる気あるなし前
いや、500ページ突破だけは
なんとかしたので
やる気ねぇの、な
ぽくでも
ここまで書いてくれくれなら
潔くサイン会やった方がいいですか?w
一部地区の
とある場所に
誰かうさぎ像
発泡スチロールでいいから
五センチぐらいでいいから
作ってくんねぇかな?とか
あわよくば的な
野望は持ってましたが
サイン会なぁ?
サインする前に
撲殺しそうな気持ちを抱え
毎日暮らしております
どうすっかなぁ
本気でやり兼ねない
年数くれくれされたので
どうすっかなぁ
夢でやる程だし
どうすっかなぁ
最終の目論見なんだか
野望的な
うさぎ像
誰か作ってくんねぇかな?すら
見失いそうだ
うさぎ像
真面目に考えましたよ
名もない
うさぎでいいんですよ
いても
そこにいた?と
忘れられてる存在でいい
忘れられてるから
蹴られたりあったりね
蹴られてはしくしく泣く
うさぎ像
如何なものでしょうか?
ただ、このうさぎ像
ピークくると
キレて人参投げるとは思いますw
なんかそんなイメージありませんか
うさぎ的なぼく?
自分では
このタイプだと
認識しておりますが
つか
んな事まで考えるぼく
大丈夫なんだろうか?
疲れてんだな
でも心の片隅では
うさぎ像作ってくんねぇかな?は
考えたりする
大丈夫なんだか
やる気ねぇの、の前に
付録が付いてる毎日
つか、いい加減
迷惑行為に気付いて欲しいよな
わかればやらないだろう
くれくれ
ま、いずれ解決するだろうから
頑張ります
by 蓮。うさぎ -
どうなんでしょうね
自我と言うもの
ない人はいないだろう
自我
ただ、それが強いか
弱いか
曲がってやいないか
それで
人に不愉快さを与えてないか
社会的に
どうなんだ?と思われる程ではないか
人間ね
誰にも好かれる
これは難しいと思う
そこそこで
そつなくでいれたら
それでいいだろうし
不愉快を与えるまで
ここまでなら
そこまで強い自我の持ち主に
折れるも必要とは思うんですが
自我が異様に強い人程
どうかな?と思うタイプも
多いとは感じるし
難しいとは思う
自我
自我ばかり
突き通そうとするならば
人に嫌がられたりね
でも
全くないもどうかとは思うし
そこそこ
これでいれればいい
全くないように見せといて
ここぞとばかりに出すも
良いかとは
ただ、ここぞとばかりに
見せた所で
元が信用なければ
通用なんかしない自我
間違えてないか
考えるも自分であり
大人になってくにつれ
あなたはこう、と
間違った部分を指摘してくれる人は
減ってくものだとも思うし
人間常に
自分に間違いないか?
ここ考えていきたいものですが
そんな人間ばかりでもない
この社会
うまく付き合っていくしかない
自我
自我突き通してばかりで
だからこいつは!と
後ろ指刺されては
妙な
孤立するようにだけはないように
いたいですね
by 蓮。うさぎ -
残念な事に
日付遅れ更新と
急ぎでの更新で
前後部分でました
が。
500ページ入りました
読む人いたんだねぇ
いるのかよ?
いねぇと思うんだw
500だもん
記念でも書くか
ばば×
その辺りの
いつまでも超ギャル〇
ぼくがばばあと言うと
砂かけばばあ言う
その辺りの超ギャル〇
何年間だったろう?
何年前だったろう?
ぼくの記憶では
まーだもう少し
シワねぇと
思う頃じゃないか?
段腹はお互い様だよな?の
年頃にはきてたけど
ぼくは見なかったことにするよ
君の段腹は
だから
ぼくのハゲも見なかった事にして?
まだ今より
若い頃には
間違いないから
見なかったことにして?w
ぼくが書くに
頭ツルピカくるよな?な程
悩んではが
約10年前はくるかな?な頃
この写真使っていいよ、と
軽く言った君とぼくで
ここなんとかなってる
やる気ねぇのは
相変わらずだけどさ
君の写真は
生きてるよ
殺したくなかったもん
ここに君の写真は生きてるよ
ぼくがハゲ散らかす勢いで
やる気はねぇけど
なんとかここまできたよ
ただ文句いいか?
サイズだけは
整えようぜ?
ま、そのなんか抜けた君が
ぼくは好きだけどな
でも正直に言えねぇから
見えねぇと思うで
ここに書いておく
今に知った事でもないでしょ
ぼくは変化球しか
投げれねーの
まともに正直に言える頃には
しましま座布団作って貰えるかなぁ
どの辺りから
まともに言えるか
今から練習するから
還暦祝いには
しましま座布団作ってね
ま、ぼくだもん
無理にきまってんじゃん?w
何言いてぇ?には
答える必要ないかな
ぼくと君だもん
それだけで
答えはいらないよね
ぼくはこのまま
どこに変化球よ?は
ずっとな気はするけど
君はそのままでいて
ぼくが初めて君を見た
その日のままでいて
ぼくからのお願いと
ぽくからの沢山の
ありがとうを
君に
ばばあ
ずっとずっとありがとう
by 蓮。うさぎ -
最近考える
自分の取り柄
なんか
幼い時には
自分ってのは
あるようでなかった気はして
中間に
リーゼントにしてまで
ぼくはグレた
すみません
ここは嘘つきましたw
グレるってより
すれちゃったんですよ
人なんか嫌い
人なんか信じられない
それが親であろうとも
信じられない
たった一人で産まれて
死ぬまで一人
誰も助けるはいない
でも自分は
大嫌い
どうでも良かった
若い時
何をしようと
別にーみたいな
若い時
一つ人に教えられたんだな
自分で自分を好きにならなきゃ
誰が自分を好きになってくれるの?と
言われても
自分が嫌いだから
その言葉は
受け入れる事も出来なくて
最近かな
自分の良いところは
多分あるんだな?と
感じてきたのは
のんびり屋だからね
最近感じる自分の取り柄
人を蹴落としてまで
自分が上でいようとは思わない
自分が幸せでいようとは思わない
ここかなぁ?って
環境でこれは感じてきたな
人を蹴落としてまで
自分をよく見せたいですか?
正当なやり方で
人の上に立とうとするなら
いざ知らず
曲がったやり方で
人に自分をよく見せたいもんですか?
ぼくにはここは
わからないなぁ
自分がきちんとしていれば
自ずと自分の評価は
黙っててもついてくると思うに
上面だけ
いい人でいたいもんですか?
卑怯な真似してまで
人に良く見せるを考えるなら
ぼくは憎まれっ子でいいですもん
第一印象で
誤解されがちな
人見知りする部分はあります
それでも
今だから
人に信用はされる
それだけぼくは嘘もなく
人になんかしてまでって
評価はないので
ここで困ったことがある
そう思った時には
的確にこうしたらいいよ?と
教えてくれる人には
恵まれてきたと思います
人が財産だと思う
本当に
嘘みたいだ
幼い時の
どっかすれてて冷めてた自分で
人を嫌う自分が
ここまできたなんて
結構あったんですよ
めちゃくちゃな時期とか
それでも今
丸くなったのかな
歳なのかな
貴女が言うなら
そう
この言葉がついてくるようには
なった感じはしてます
ここまでくるまで
長かったかなぁ
ただ
ここは欠点かもね
嫌なものはとことんだし
曲がった人間に
媚売ってまで
付き合いしたいと思わないから
ぶつかるはあるかな
それでも
人間言えばわかるんではないですか?は
ぼくにはあります
わからないなら
自分で得たらどうですか?と
許容範囲は勿論あります
ここ
気付いてない人
寂しいですね
連日の
無駄な時間を経て
いらないものは
兎に角切り捨てて
またのんびりと行きますよ
のんびりすぎるのも
ぼくの欠点だけども
理解者はいる
ここがあるから
きっと大丈夫と
また歩いて行きますよ
これが自分なんだもの
変えられないもの
by 蓮。うさぎ -
昨日に引き続き
参考になれば、で
書いておきます
やる気ねぇもん
ある訳ねぇもん
名文句になりつつありますが
いやいや
本当は完璧主義です
寧ろ潔癖気味
誰もが信じられないでしょ
やる気ねぇし、で
うちは成り立つできたから
どこまでの完璧主義なんだか
潔癖なんだか歴
朝起きたら
何をするの計画から
全て始まる
それは前日から決める
タイムスケジュールは必ずある側
昔はそうです
前日の夜には
明日朝にはもう掃除からしようとか
夜には何食べて寝るとかまで
決めてるような潔癖傾向ありでした
それだけで
寝れないまでも普通にある程
今日決めた事を
やり切れてないから
やり終わってから寝るとか
始まると
寝てるすら押したりね
前にどっかに書いたような
精神科通院経験者です
今は重病ではないか?のメンテナンスに
不眠症だけで
手のひらに安定剤だのは
山のようにまでもの経験者
鬱、パニックだのもですね
経験的には
病名なんだか忘れてる年数きたけども
治療するしかないんだ?ときても
薬はどのくらいある
メモしてでも何してる
きちきちしてたぐらい
薬の副作用出すぎて
メモせざるも得ないもあるし
に、してもきちきち
何してます
何時に薬飲んでます
全て決めてなければ気が済まないで
今、自分で自分考えても
頭大丈夫かよ?と
思うまでの潔癖だったかもw
パニック障害きてからかな
引きこもりしてます、でも
ここで潔癖なんだか?がくるから
自分にイラついては
ダメなんだとループしては
更に病む
外にも出たくなかった
掃除はきちきち、してましたが
それすら出来ないまでいってたから
もう、自分が嫌でね
ここでお医者さんから一言
掃除出来ないだとか
そんな数日掃除しないぐらいでは
人は死にません
こんな会話された筈
様々言われたと思います
だらしなくていいんです等
だらしないがわからない
まず掃除ぐらいはするもんだ、とか
自分のスケジュールがあるから
ここでまず壁
壁なりに
死にはしないまでも
言われるもんだから
いやいや試す
掃除しないとか
だらしないを試す
本当だ?とか
始まっては
少しずつ潔癖みたいな箇所は
ゆるくなったのかな?
だいぶ試行錯誤してますよ
衣類すらきちんと仕舞ってないと
気が済まないだとか
拘りなんだか?は山だったから
癖なんだか?
親にすら怒られたりは
記憶はあるので
兎に角きちんとしてないと
気が済まない
この拘りある箇所は
寝ないでもやる、で
あんたおかしい、言われた気もするから
余程だった気は
かと言って
全てがパーフェクトではない
決めた事が
パーフェクトでないと
気が済まない
ここが良くないんだと
お医者さんからの指摘受けては
自分を壊してく作業をしました
いや、必ずとは言えない
あくまでも参考になる?ぐらいで
読んで貰いたいんですが
確かに
精神病を患う人の中に
潔癖なんだか
完璧主義はいるんですよね
だらしない自分が嫌だから
だから病んだ自分がおかしくて
会社に行けない自分は
まだおかしいと
余計追い込んでしまうタイプ
いや
人だもの
熱出して寝込むなら
具合悪いから休みますでいいもんだ
これが出来ない性格の人
こう考えられない性格の人
病むより
自分が疲れますよ
自分もそうだったから
言える箇所
人だもの
明日その辺りで派手に転んで
大怪我で暫く仕事は
休まなきゃないかもしれない
そこまで神経質になって
考えて生きてたら
疲れるは自分ですよ
この神経質なんだか?
完璧主義なんだか?
潔癖傾向なんだか?ある方
少しはゆるい考え
持った方がいいと思います
ましてや
これで引きこもりしてしまうなら
きちんとしてないと
人にも会いたくないまで
思ってしまう人であれば余計
仮にですよ?
きちんとお化粧して
きちんと身嗜み整えて
風邪で病院行きます
これをしますなら
余程不思議だと
感じてくるものだと思いますよ
仕事でもサボって
きちんとして
病院に行くが言い訳で
遊びに行くと
人は見るかもしれない
人は
具合悪い時
着衣から何から何まで
めちゃくちゃなもんだと
ぼくは思います
なら、だらしなくていい
これだと思うんですよ
このきちんとしてなきゃ
気が済まない
この性格のお持ちの方で
何か心が痛んでるなら
これも自分だと
認めてあげる事も必要だと思いますよ
ぼくもそうでしたからの
参考になるか?
なれば?の話です
やる気ねぇのw
ここまで極めて下さいとも
言いませんw
少しはなんかが
欠けてて人間です
だらしないでいい
だらしない自分もいていい
完璧な人なんかいない
こう思ってたぐらいの方が
楽でもありますよ
ましてや薬飲んでてって
生活を余儀なくされてる方は
自分を壊す
実は難しい事
でもね
病んで追い込むよりは
楽にしてあげて下さいね
人間機械でもなんでもない
消耗品なんですよある意味
なら
しょうがない、と
自分を許す事も必要
単なる提案なんだか
参考になるか?で本日
ぼくは
一生やる気ねぇけどねw
by 蓮。うさぎ -
結構これ
体験者です
似たのかなぁ
目立つ側きてしまう
我が父上に
実は今
楽しくなかったりしてる
何やっても
楽しくなかったりしてる
嫌味に聞こえたら
申し訳ない
いつも一等賞ではない
三等賞ぐらいは
直ぐ取れたり取れたりしてたりする
自分はいる
やれば出来るから
出来ない筈ないから
これ結構言われます
これが負担に感じた時もあり
それに逆らってダメな子に
なり下がるもしてみた
ここがダメなんだとも
言われはした
実はこれでも
完璧主義越して
潔癖みたいなところあるんですよ
子供の頃
雑誌の付録を集めては
きちんと整頓してなきゃ
気が済まない
昔は鉛筆ですからね
同じ鉛筆絵柄の色違いを
全て揃えては
使った長さすら全て
同じ長さではないと
気が済まない
付録集めてて
それが集めてるものだと
気付かれないで弄られた暁には
火が付いたように騒ぐ
鉛筆の長さが違うと
芯すら自分で折っては
削りなおしては揃えてて
鉛筆だけは
親に見つかってキレられたもんだ
怒られたもんだ
でも
ダメでキレ返すタイプです
元の性格は
後に記事かな?
ここの箇所
治療してく段階でも言われて
だらしなくていい、すら
実は覚えなおしした時期ある
越して今
普通ぐらいなつもりではいるんです
自分的には
いや、一等賞まではいかない
三等賞ぐらいなんだろうか?
これが実は楽しくもない
まぁ
わかる人にはわかる
話題になってしまうか
やらざるを得ないから
やるべき事だから
やるだけ
それがの三等賞なんだか
自分で凄いと思わない
やって当たり前だから
この考えは強い
オールパーフェクトまでは
いってないと思う
結論目立つからなんだか
全然楽しくない
何かが足りてないんですよね
自分でそれは
なんだかもわかってはいる
そこをやる時間もなかったし
やる暇もなかったし
考えてる暇もなかったし
気付いたら50歳
黙ってても近いし?
人は
どうして人を気にする?
一番大切なのは
最後は自分なんですよね
人なんか
身内ですら助けもしない時もある
ならやるは
自分の意志と
実行力だと思うに
やらない人間程
不平不満の?
それを挙句は嫌がらせだのまでする
人の幸せの違い
そんなものはいくらでも
今もしかしたら
目の前に大金があっても
もしかしたら面白くないかも
それだけ
不愉快な事ありすぎてるんですよ
疎外行為とか
昔なら
ここで本気のキチガイレベルで
返したもんだ
返さなくなるだけ
丸くはなってるんでしょうね
何故?
因果応報はあるから
黙ってても沈むだろうからと
冷ややかな自分もどっかにはいるから
見下ろしては
今が楽しくもないし
見失ってる気はする
意外に言いますからね
ぼくなりに
いい加減に
人より自分考えたら?
人より我が身先
誰でもなんですよ
今そこにぼくはいる
それに
説明書きするも
必要ねぇだろよ
わからない
それは自分が悪い
うちには知らない話だと
更に見下す
その時間も今越して
兎に角楽しくない
なら探すか
楽しみでも?に
気力なし
んな事してる場合でもない、と
自分のケツ叩いてみるか
遅いしな
しょうがねぇしな
そうして考えてはいる
知らなくて結構です
これも出しとくか
考えてない訳ではない
わかる人がいるから
なら出しとくか
遅いなりにやるか
自分の事だもの
頭から
湯気出る勢いで
今なんとなく
by 蓮。うさぎ -
警察署相談においての
進行状況でも
詳細は
省きます
やってる本人らが
わかる事であり
ぼく側
答える必要はないものであるので
まず、車両、人物での
嫌がらせもあるとで
車両特定
人物特定
だいたいは、までです
頭も悪ければ
目も悪いに
必死で
相手はやたら複数であるとで
間違いはないを
何度か目撃しては
車両一台は
数回通報してます
確実でしょ、とで
つかよ
めんどくせぇ域きてんだ
謝罪は出来ないけど
ネット上に挨拶はする
申し訳ないと言葉にするよりは
這ってでも近所にきます
ある意味ゴキブリなみ
恥もねぇんだな?と
コツコツと
内心
どれから行こうかな?と
心は踊るw
すみませんもない
でも?
そんな輩に
話する必要ないですもん
友達でも
知り合いでもない
顔見知りでもない
勝手に
ネット上仲間なんでしょうねw
いやいや
しらねぇし
あんたの存在からがな?が
ぼく側の意見
人間都合いいもの
散々やった奴程
何もしてないと
言い訳だけは半端ないもんだ
ここは承知の上
つか気付けばいいのに
しつこければ
しつこい程
余計突き落としたくなる性格してますw
だいぶな発言してたとか
潰すだとか
排除だとか
修羅場離婚とし
旦那今は何してるか
宮城にいるか?すら
やりましたけどねぇ
離婚
ただの離婚なら
ここまで来なかった
息子らね、と
真実を教えて下さった
会社関係の方々
はたまた近所からの
遠まわしに教えてくれる事で
ぼくだけなら
我慢はきく
籍入れる入れない
それは自分が出した結果であり
子供達は
親を選んで産まれて来る事も
出来ないのに
何故ここまで
惨い事をする、と
聞いては
目で見ては
我慢ならなくては
糸切れたんだな
ニタニタしながら
返しました
この程度
壊そうが
何も痛くはない
この程度
返そうが
この子達の苦しみには
追いつきやしない
そう考えると
ただ不思議にニタニタ笑っては
散々返しました
この域きてるに
まだ説明書きくれくれらしくて
えぇ
その神経が
余計やりたくなるだけ
ただ逃げるなら
黙ってようじゃないか?の
リミットなんか越してもいるに
這ってでも
まあ命乞いしてるんだろう
くればくる程
やりたくなる
より一層惨い返しを
しなければ
気は済まないまできてるに
正直
見せ物でもねぇけどな?も
どこかに
詳細は
兎に角答えられません
ただ
どっかでは笑ってる
嫌な性分です
我慢してるが
気付かない性格してるもんだから
やれば
あんた女でもない
そこまで返してしまうもあるに
まだわからないか?と
ニタニタ
心は踊っては
寧ろ弾む
その神経で
社会通ると思うなら
どこでもやればいいに
中傷内に
なめんなよ!まで
返されたがわかる
しつこさ
あとどうしたら?は
説明書きくれくれより
考えたらいいにな
考える頭があれば
警察署すらいらねぇかw
まあ、長すぎて
いつまでよ!と
思う人はどのくらい?
やるはネットでくるから
こいつら馬鹿じゃない?と
思う人はどのくらい?
ま、いずれはでしょ、で
こちらでも万が一の場合はと
説明は他にも書いては
出しているので
兎に角大人の判断で
宜しくお願い致します
追記とし
このような、と
状況的な対応なども
後には考えておきます
適切な対応になるか
ここも踏まえて
よく考えておきます
by 蓮。うさぎ -
うちには
程遠い話でも
初婚遅かったですからね
20代後半差し掛かってましたし
そして
この言葉だけは
悔いる
その言葉があった
まず、ここ先
昔から
傾向的にあった
なんかプラスになんだろうから
なんかは
これついてた為に
素性は出さない
相手の本質が見えたら
罵倒する
親族多くての
密集した土地で育ってるので
昔は結婚相手査定されたもんだ
相手のお給料は?みたいな話題を
親族の結婚にあたり
まともに聞いてしまい
上記二つ
身内ごとです
本気で
で、余計これは
元から薄くなってる
恋愛願望
ぼくの代は
まだいい方だ
親族集まっての
盆正月たるもの
嫁がやるもの、とあり
うちの母上
小姑いびりされてます
泣き入るまで
お膳で食事を出す
女が食べるは男が終わってから
終わらぬうち
女が食べるなんて以ての外
こういう一族掟あったに
うちの父上長男ではなくても
母上大忙し
いびられる
故
親族集まりは嫌いました
くれてやっから
土地など!で終わると思う
財産放棄
実は裏側どろどろ
ひいおじいちゃんは
覚えてる
家紋入ったお着物です
うちは本家でないからにしても
雛人形、鯉のぼり等
いつの面なんだ?と
思う程の古さです
よくは聞こえるでしょ
余程なご家庭では?と
それはないです
財閥とするでもない
親族多くて
ここなので
恋愛願望よか
勘違いされがちではあったな
だから
恋愛も
結婚も考えてない
これが正論だったかも
ぼくの代で
離婚ぐらいいいじゃない
やっと言われるまででしたもん
考えなくていいものではあった
吹っ切れてはいる
そこにつつくネット問題
これ面白いんだ
ぼくが仲良い人間ターゲットで
トラブルになるようにやられる
男女問わずです
相手が女性である場合
その相手の弱点ないしを
つついては、か
今現在把握してるは
か、ぼくになりすます中傷
故、誤解を受けては
連絡されては
言うなら?で
切り捨てました
男性だと
あんたの野郎
私と遊んでるわよ!か
あの、目の前いてます
それでも散々食らいました
に、どう見ても
やはりぼくになりすます
または相手になりすます中傷とかで
見方次第では
あんたの野郎書いてるわよ!もあり
先
いちいち中傷するような
野郎なんか興味御座いませんし
いちいち見ないが
世間男性です
ここは
余程お暇な方々
どっから情報いれてるよ?は
Google現在地
毎日飛ぶ
ここで諭して下さい
内容次第では
警察署にも言われて
構えてはいるので
ここにくるまで長かった
どこから情報なんだ?と
お生憎さまで
御座いました
協力等を得て
Googleパスワードがわかる場合で
ログインしたら
どこまでわかるものか
自分の目で確かめました
パソコン等も
異常動作はあり
これはメモリから見るだとか
動画、写真撮影等
または人物確認等で
ハッキングまたはウィルスでは
ここも確認しております
断言しときますね
警察署ないしの
判断はきてます
その指示、指導通りにいたいに
そうもいかないで
最低限まで控えて
様子見てる段階です
サイバーでいくには
ちょっと薄い
これだけであるを
法律知らず畜生ども
いつまでやる?と
黙って見てるだけですよ
前
理解ある友人等にお願いしては
居住地付近歩いて貰う等
こちらも散々しました
ええ、ぼくは
毒吐き蓮。ですからね
畜生ども
人間関係もまでも
かき回しては
不幸にしてやったわよ!なら
いつでもどうぞ
聞いちゃねぇよ?が
ぼくの周りではあるので
つか先
そこまでコミュ障してねぇんだ
付近から
人次第では
iPhone、パソコンまでの動作を
確認しては
ここまでやるだけ
余程暇なんですね!と
笑う始末なんだ
ウィルスであって
欲しかったですがね
どうも違う
すれすれで狙ってやる
感じもしてない
全くの法律知らず畜生どもな感じ?
いつでもどうぞ
なんかしてみて下さいよ
日々
サイバーでいってくれたら
簡潔なんだけどなぁと
黙ってるだけだ
ま、はっきりは言えません
どちらでもあるでは
今までであり
それに対しての
質問等答えられません
恋愛願望なぁ
パソコン直すアキバに
CPUにでも
恋でもするかw
然し
くだらねぇ
人の恋愛対象
または友人までも
かき回してやったわよ!
それはネット?
見ちゃねぇの
本来誰もがそこをw
そこまで暇なら
〇サイに何を書いたら
〇〇罪に該当する
これ勉強したらいいになw
さて
そのうち動きます
アキバは秘密よ
清純派なの♡
石投げられては
村八分食らうだろうから
この辺にて
イメージ悪いのから
考えてぇよな?
by 蓮。うさぎ