どんだけ
やる事未納で生きてるんだか
日付全て遅れ出て
更新ないししております
もう、日付飛ばして
更新しようかな、とも
考えたりはするんですが
ここは拘り
日付飛ばすが嫌だと言うー
いつもやる気ねぇのに
ここだけは拘るって
おかしいのな?w
処理しなきゃない箇所
まだまだあり過ぎて
体三つは欲しい
一つはずっと
寝せとく為にw
処理類は
兎に角時間かかると思います
アカウント丸ごと
捨てた方が早いレベルですもん
ここも拘り
アカウント捨てるの嫌なんだ
いちいち移動します
報告するもめんどくせぇし
結論
なんでもやる気ねぇし
めんどくさがりだし
どうしようもねぇ人間なのw
こんな性分ですが
気を長くお付き合い下さいませ
本当にすみません
ちんたら節な人で
by 蓮。うさぎ
PR
コメント