自虐ネタきそうだな
ぼくは夢を歌うよ
愛を歌うよ
それは誰に?と
無論決まってるさ
君に歌うよ
いや君の後ろの壁に歌うかな
君の座ってる椅子に歌うかな
君の後ろの壁は
とても綺麗で
椅子は
まるで芸術だよねと
ぼくは歌うよ
そこじゃねぇよ?と思ったら
ぼくをどついてくれ
是非
これがなきゃ
ぼくは生きてけない
デカい話だけはしてみる
後ろで聞こえないように
そこじゃねぇけどな?で
ぼくだとわかってるでしょ
今更説明必要ないでしょ
ぼくに直球
一生無理だと思ってね
でもぼくは歌うよ
ここで
聴こえない?
聴こえてない?
それは残念だなぁ
ならまだ歌うよ
聴こえるまで
届くまで
何も必要なもの
何もないと思う
そこにいる君は
ぼくには必要
それでいいんでないかい?
そこに無駄な説明も
理由も必要ない
それでいいんでないかい?
ならぼくは歌い続けるから
ぼくの目が見えてるうちは
ぼくの体が動いてるうちは
ぼくの中で笑って生きてて
何度も言うよ
ぼくは歌うからね
どこにいようが
それが届くまで
by 蓮。うさぎ
PR
コメント