凄いね
管理者的な意見
このサイバーで行けば
早いのになぁとも思う
ややこしい嫌がらせ
ここにぼくが
表現の自由としては
ずっときてますが
それは疎外行為他
結構ありまして
何度も出す始末きてますが
こんな陳腐な嫌がらせをする事によって
それはなんかの意味があるんでしょうか?
これは本当に申し訳ない
寝てるから気付いてない
仕事してるから気付いてない
なんかはしてるから気付いてない
これ結構多くて
気付いても
やりたきゃやれば?と
ここにいます、実際
理由としては
これ、下げて弁護士だとしても
調べられない筈はない
これはっきりわかる程
痕跡ないしはあったりするから
その前
やる事に意味があるのか?
頭がいいのか
悪いのか知らない
タグ、不思議なファイル等は
実際問題ありまして
この作業するに
知識は必要でしょうよ、と
ただ、先にくるは
遠隔だとしても
本人承諾が必要になる
個人情報の取り扱いが
厳しい時代がきて
なんの許可も
こちらでは出してません
そして
どんな理由であろうとも
やっていい事ではないでしょ
中傷においてもそう
それをやっていいとの
許可あるんですか?
余程不思議になるんですよね
ここ国内だよな?と
たまに捻くって考えては
見下げてるんですよ
やる意味あんの?と
どこまでも説明されたいのか?
これも感じるので
記事とはしますが
もう誰もが不愉快と
感じる年数来てる筈に
持論押し付けないで貰いたいんですよね
黙って見てると
その辺りで目があったから
気に入らない
肩がぶつかったから
喧嘩売られたと思い込んでる
そう考える幼稚な人物のやる事と
取り合わないようにしてるんですよ
本来は
ここまでだらだら記事化してる中
それこそ検索で
自分達のやってる事に気付いて下さいよ
うちは無駄論書く為に
ここまできてませんから
そこまで構われたいか?と
これも感じるので
記事としておきます
by 蓮。うさぎ
PR
コメント