言ってわからなきゃ
それまでよって
日付遅れの更新にて
言ってわからなきゃ
それまでよって
思ってもない
手元にきた封書から
いい話と悪い話が
一気に押し寄せる
ま、しょうがないかな
身内ごとだし
今揉めた所で
身内ですからね
しょうがないんじゃない?と
なる事もある
ならない事もある
それも必要なのは時間
こればかりはしょうがないよと
言ってわからなきゃ
それまでよ
ここは結構
我慢しない事にしました
過去、だからの失敗と
今時間が惜しいとで
言ってわからなきゃ
それまでよ
ましてや
何度言えばよ?に
身を削る思いで
教えようとも思わない
言ってわからなきゃよ
それまでよ
そんな訳で
時間はかかるな
分割化は考えてるけども
言ってわからない奴は
どこまでも、で
ここのみ見て下さい
あとは結構です
嗚呼45歳以上の迷惑行為について
全てを分割予定ではあります
ただ時間がそこまであるかな
言ってわからないんだから
妥当な判断だと思って下さい
なんかする他人なんか
どうでもいいんですよ
ましてや
学習しねぇんだな?と
その判断にいるのだから
言ってわからなきゃ
それまでよって
by 蓮。うさぎ
PR
コメント