忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

やる心理。





やる心理




これ感じてる意見




弱い人をいじめる
または
大丈夫だと思って
なんかする




やる心理は?とも
感じてはいる




許されると思ってるから
少しぐらいと図々しいから




これだと思いますね
ぼくは




なんかされてて
大丈夫な人なんか
この世にいる?




いる訳ないでしょ




そういう性質を持つ人も
確かに存在はする




でもそれは全部な筈がない




人になんかする人
単なる暴君で
攻撃的で
狭い社会で生きてたりする




これだと思う




本当に強い人は
自分の強さ、ないし
加減もわかると思うから




ここまでが限界
これ以上は、とか
考えられると思う




考えないからやる
考える能力が薄いからやる




そして後始末も考えてない
挙句の果てには後始末の仕方すら
把握してないかもね




そんな人に
何かされてる側




黙ってちゃいけないと思う




黙ってると思うから
黙ってる筈?と
つけあがるとも思うから




なら、嫌なものは嫌だと
きちんと声にする、なり
これが大事だとも思う




わからなきゃ
それなりに知恵を持つ人なりに
相談するないしにしないと




なんかしてくる側
まだ大丈夫って
思い込みでやるとも思うから




なら嫌なものは
突き通すべきだと思う




許せる範囲って
人それぞれ




嫌なものを我慢しても
何にもならない




やる側にも良くないとも思う




なら、嫌なら嫌でいいと思う
我慢すべきではないと思う




情けない
集団でやる、までもの
時代もきて




ここで我慢するから
余計やる




これで終わらないままで
ずっと続くなら




ならきちんとした姿勢は
出すべき




嫌なら嫌なりの
行動はすべきだとも思う




あとは
そうしてなんかしてくる人は
馬鹿なんだ、と
取り合わない
そこに関心を持たない




ここじゃないかとも感じる




馬鹿げてやない?
人に攻撃的な人間に
我慢して生きてくなんて?




これも思うんだな




人の個性、持つ能力
財力、権力ないし
それを真向に否定する




情けない事だとも思う




何故優れてるを
認めない?と
見下げてやるべきとも




誰でもいいところは
あるものだと思うに
それを否定します




最も情けない事だとも思うから
なら、我慢してると馬鹿見るよ
これも感じてはいる




嫌なものは嫌なんだ
それでいいと思うに




なんてご時世なのか
これも感じるから




嫌なものは嫌
突き通しては
前を向く事は必要だと思うな




情けない人
そんな人に時間を費やす必要なんかない
それで自分が育つ訳もない




向上心のある人の中にいた方が
自分の為になると思うに




それは自分でわかればいい事
わからない輩に
出る言葉はない




なら今でしょ?と
我慢してる人がいるならば




我慢しないで下さい
自分が間違えてない
これを思うなら、で
この話題にしておきます




by 蓮。うさぎ




PR

コメント