この辺りで
自己紹介をそろそろと
先ずは産まれは
病院の前に置いてかれてたとも
聞いちゃおりました
ま、里親ってに
恵まれたんだか?
いまいち合わなくて
他からも里親になるとか?
話は受けると
なかなかない体験をして
実質親ってのは
どれだろう?って数に至ります
ま、ありがち
たらい回しってやつですね
自ずとグレてしまう?
世にいう
不良ってのを多少
背中には多少お絵かきは
ま、時代ですからね
虎いれるつもりが
何故か猫でして
そりゃ恥ずかしくて言えなくて
一応グレーなり
黒のTシャツinで
見えないようには気にして
生きてはいますね
そんな
過去自慢出来ちゃ
どうしようもなく
ま、時に盗んだりも
なんかはあったかなぁ
これが上手い事
捕まらない訳で
刑務所は免れてる筈
多分
薬物は全てかなぁ
あ、病院処方のものです
風邪薬とかチープなものばかりで
たいしたことねぇから
自慢も出来やしねぇ
時に崩壊しては
傷害行かない程度に
物は壊すようにはしてますが
人は殴ったかなぁ?
歳過ぎて
過去すら忘れましたねぇ
ま、武勇伝言っても
どうにもならねぇし
つか、気づけな
ここで
どこまともに書いてるか
論点から考えて欲しいんだなぁ
嫌にもなると
こんなこたぁ簡単にも書くけど
まず先
やる気ねぇの
まとも書く気すら失せるも
あるんですよ
に、しても崩壊作な気は?
いつかは止めてくれんだか
この不思議な文章に?
…止めてくれるなら
今でもねぇしな
ま、いつからやる気は出すのか
あったらおかしい
蓮。うさにて
やばいよなぁ
久しぶりに崩壊きてしまってね?
by 蓮。うさぎ
PR
コメント