ぼくは
そろそろ考えようとは
思ってます
出家ですね
ええ
この世から
欲というものを
断とうと思います
まずは
髪の毛を剃るべきですね
なんて言うんですか?
鬼剃りって言うんですか?
リーゼントには
それじゃなきゃ合わない気はするんです
どうでしょうか?
制服の裏には
龍入ってた方がいいですよね
どうでしょうか?
んー
細いベルトをして
時にその辺りで
バイクを盗めばいいんですよね
なんか違うとこあるでしょうか?
んー
実は自転車すら
まともに乗れない所あるので
補助輪で頑張ってみるべきでしょうか?
いやー
出家ってこうでは?
なんかは違う気はしてますが
どこが不思議なんでしょうか
よくわからなくなりました
つかよ
今世紀にこれやるぐらいなら
ハラキリで生きてない方がいいと思うんだ
どうしようかなぁ
お前喧嘩売ってる?と思われても
結構真剣なので
これでも面白いとも
言われ続けて
1998年からですからね
ブランクはありますが
路線から直すには
あの世見えてからって説まで
浮上し兼ねないので
見て見なかった事にするも
一つの手ですよ
by 蓮。うさぎ
PR
コメント