忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

ここで歌うよ。





ここでぼくは歌うよ




愛を歌うよ
恋を歌うよ




これきたら
ぼくには三途の川が見えてる時だ
やっばいなぁ?w




歌っても
鯉をすくうつもりが
頑張っても金魚すらすくえない




そんなどっかか
抜けてるぼくを歌うよ




そろそろ植え時期でもない筈
ズラでなんとかなるさ




そんな話より前
被るでもほっかむりでもいいさと
更に歌うよ




じゃねくてよ?
そう思った?




じゃなくてよ?がなければ
ぼくではない




どうするかなぁ
ここ自慢できるぼくって?w




どうして道間違えるかなぁ
書いてるものすら間違えるかなぁ




結構真剣
ぼくは歌うつもりだもの




真っ直ぐに歩いてるつもり
だから歌っては歩くよ




歌う方が必死で
その辺りの電柱にぶつかってるな
ぼくならそうだ




たん瘤出来ても
誰も処置してくれないだろうな?




切ないなぁ
誰も見ちゃくれないも




ならたん瘤に
唾つけとけば治るかな?と
誰かには聞いてみるよ




じゃねくてよ?と
また思った?




それなら
見てるあなたの前には
うさぎすら飛んでるんだよ




おかしいよな?
うさぎが飛ぶんだよ?




うさぎは跳ねるんでは?
でも、ぼくの場合
飛ぶんだよ




それが頭に浮かんだら
これを読む人に名前をつけようか?




うさぎワールドの仲間入り
うさぎチームの一員だよ?




いらねぇ?ってか?w




なんでだろう?
ぼくだけがいつも先走る
振り返ったら誰もいやしない




さみしい奴だよな?




どこからまともになれるのか
寧ろ病みそうだから
いい加減にぼくを止めてはくれないかい?




まだ止める奴はいねぇか?
それまたさみしいな?




しょうがないから
うさぎ小屋にinしては
気が向いたら出てくるから
そん時に考えてくれるかなぁ?




残念なぼくの存在に




痛いよな
ぼくはいつも一人ぼっちで




でもそんぐらいで
きっと今はいい筈




そこは信じてみる




うさぎはいるよ
何故かうさぎがくっついたぼくは
また歌うよ




聞いちゃねぇってか?




残念だな




つかこの類
書いたら止まらないから
ここまでにしときます




誠に残念な話題にて




by 蓮。うさぎ




PR

コメント