引き続きなるか
嘘だよな?と
思われがちな
実は潔癖傾向ありでした
こう
物がきちんと揃っては
置いては片付いては
こう!って
拘りってのかなぁ
こう!ってのが
出来なければ
寝ないででも
それが為に
幼少期親に怒られるもあり
怒られても
ヒステリックにキレて言うところは
ありました
拘り
なんだろうな
これが為に
壁になるも後に
きちんとしてなきゃ
この一ミリが狂う
それすら嫌
ましてや好きで集めた物が
人に触られて
めちゃくちゃになろうもんなら
キレてしまうもあり
今でもないですね
ルーズさを覚えてはいる
ここを病院で指摘された為
きちんとしてないと
気が済まない
これだいぶ仇らしくて
ぼくには
明日片付ければいい
ここに来るまで兎に角長かった
自分では
やらなきゃ気が済まないから
やるもんだと思ってるから
壊すが大変
故
今全てが崩壊な人w
長いですよ
ここまで来るには
無理なんですよね
きちんとしてないと
気が済まない、なので
でも何とかなるもんだ
今
片付かないでも
死にやしないまで思えるようになって今
前
やる気はとっくに捨てました
あると思うなやる気
こんなんでうち
多分いいんだろう
絶対いい筈と
思い込んでみる日
by 蓮。うさぎ
PR
コメント