いやいや
馬鹿呼ばわりに
馬鹿だと思われて
それを選んではいるので
別にどうでもいいと言えば
どうでもいいんですね
何も嫌ではない
言いたくもない話を
詮索される
噂されるが嫌いです
言いたきゃ
地の果てまで
世界の果てまで聞こえるように
どうぞ言って下さい
この考えではいました
いや、流石に
今回ばかりは考えた
中傷問題他
自分の親の教育等
うちの両親
若かったから
これで逆に
勉強させられた部分もあり
自分と似たような
家庭環境でした
これはいるもので
人の話は聞くもんだ
とことん勉強させられた気分ではいます
教育的には
きつかったかもしれない、と
意見も頂いて
うん
うちもそうかもね、と
考えさせられては
逆に自分が歳きてから
考えさせられるもの
この時代なら
お父さんから若いから
お母さんから若いから
これは通用すると思う
自分の身内は
自分が一番わかる事
そんな話は通用しない中
どれだけ必死だったろう、と
考えれば
自分はまだ幼かったかもしれない
そう思う事も最近は
腹立つ
腹立つなんてもんではない
数えきれないですよ
でも自分が逆の立場なら
それはやって退けれるか
そう思えば
尊敬する箇所はあり
だからこそ許せる今
今に痛感する
言われっぱなしでいるな
黙ってんな
言われたら言い返してこい
やられたらやり返してこい
この言葉
時代もあるでしょうよ
やるから大人になる
やるから痛みもわかる
やるから大人になる
やりすぎた今
反省する箇所は山
それでも
集団でいじめよう
この考えは皆無
集団でなんかしても
それに勝るは僅かでは?
一人でいいと思った
一人でいいと思ったからやる
でもそうではない
それも噛みしめて今
言いたい事はっきり言わないで
それはどうするの?
消化しきれないから
陰湿に返すの?
それで満足するの?
逆に聞いてみたいものではある
聞いたとて
多分理解しきれない性格かもな、も
感じてる
寝て起きたら
それなんだっけ?の箇所はあり
それでもつもる
この思い
そしてここ
なんかした人程
けろっとしては
許される神経してませんか?
これも考える
やられた方
消えるもんでもないと思う
なら、関わらなきゃいい
触れなきゃいい
ここにきてしまうので
わからない
この陰湿で長い話
ネットでなんか
人は死なないと思う
それを勘違いしてるような人
これも確かにいます
いやいや
ネットなんて
実はなくても生きてけるものだ
うちは趣味だけでもないな、まで来ても
それでもなくていいのでは?も感じるから
たまに消えます
ネットからw
これは始終頭にあるので
いまいちわからない
このネットでどうのしたから
言えばいいんでは?
やられた側
見なきゃ気付かないんですよ
自分もそうだった
周りから言われなきゃ
気付いてない時もあった
気付けば
時既に遅し
キレて返したもあった
でも、そんなのはずっと後
実は
だってしょうがないですもん
文字だけでやり合いなんか
言えばいいんでは?なので
ここまでくるは
実は長い
身体にストレス反応出た時期もある
それを察した人にも恵まれて今
なんか書いたから?
それが面白いなら?
なら考えは合わないし
無理して合わせるつもりもないし
思うままに行きましょう
これではいます
どうしようもないですもん
人の顔、表情も見えないでネット
ちょっとした連絡ツールでしかない
この考えはあるので
明日から
糸電話で生活しようかな?
ここは言いすぎました
すみませんw
そうじゃなくてよ?で
ここです
ここもお忘れなく
つかここ自慢していいものか
明日から反省会でもしながら
生きようか?
まずねぇな
ぼくだもの
by 蓮。うさぎ
PR
コメント