最近思うな
ぼくの願い
頭悪けりゃ
屁理屈のみ並べるは
排除して欲しいな、と
でも
だって
この言葉嫌いですもんね
聞かなくていいです
でも
だって
これのみ言う人間に
まともな事が出来ると思わないです
本当に頭のいい人
学でも言えるとは思うけど
一番は
馬鹿になってでも
人に頭を下げれる人だと思うんです
虚勢を張って
嘘を並べて生きて
それが楽しいもんでしょうか?
嘘偽りの全くない人間なんて
存在はしてない
失敗のない人間なんて
存在はしてない
失敗してから
覚えてくものであり
人に教えて貰うものでもないと思う
人巻き込んで
失敗したのなら
真っ先にしなきゃない事は
決まってると思うに
やらない人間
やろうともしない人間
結果なんか見えたもの
誰にも相手されなくなるだけでしょ
それで何があろうが
助ける人がいなくなっても
それは自分が出した結果
親しい仲にも礼儀あり
だと思いますね
わからない人間はいる
ぼくには不要
当たり前の事が
出来る人間であれば
やろうとする人間であれば
パーフェクトなんかじゃなくていい
何もしない人間など
関わる必要はないと思ってます
まぁ、意味としては
察してもらえれば
いらないですよ
馬鹿になってでも
謝れない人間なんて
ぼくはこの通り
今走ってるからね
時間無駄にしたくないんですよ
もう
by 蓮。うさぎ
PR
コメント