もしも
ぼくがちゃんとした
男性に産まれてたら
なんになってたろうね
ニッカポッカ履いて
地下足袋で
胴巻しては
必死こいて稼ぐ
おっさんだったような?
そして嫁は
無論君
の、筈が
何度プロポーズされようが
フラれるの巻
よって
どうでもいい母ちゃんを
嫁にする
いつも稼ぎが悪いと
しばかれる
お弁当のおかずは
これっぽっちかぁと
溜息つくお昼
家に帰ろうが
肩身はせめぇ
稼ぎが悪いから
飲み歩くも出来ねぇ
その辺りのお姉ちゃんの
スカートの中身見えそうで
目は釘付けだけど
何も出来やしねぇ
なっさけねぇな
こんな自分
それしか出来ねぇの
仕事ぐれぇしか出来ねぇの
晩酌しようとしても
酒のエンゲル係数は高いから
無論嫁に制限されては
枕を涙で濡らしながら
寝るぼく
なんかそんなイメージ
ありませんか?
そう!
絶対そう!と思ったら
ここの閲覧はしないで下さい
おかしいんだよな
イメージ先行もさ?
by 蓮。うさぎ
PR
コメント