どうして?
ぼくもう忙しいです
身内問題が
目白押し
他人でもないから
やるしかない
誰でも思う
当たり前にしかいないと思う
身内だから
許されるものはある
今だから
きつかったと思うこともある
今だから
何故そうだったか?を
理解することもある
ここまでの争いないしが
急にきて
当たり前だからやる
それがぼくは誰かに
迷惑かけては
説明してまで
理解されなきゃないのだろうか?
嫌だから切り離す
これ以上関わっていても
マイナスしかない
ならば切るしかないんですよ
言葉にはまとまりつかない程の
屈辱、侮辱とで
ぼくは他人に我慢する必要あるのだろうか?
この目まぐるしい
身内問題で
これ以上我慢する必要は
ないと思ってる
見なきゃいいのでは?
誰宛である
これすら伏せるようにはしてます
勝手な思い込みで
どうの言うならば
見なきゃいいのでは?
このうん年
何をしても楽しくはないものはある
それは一方的な意見であり
不愉快だからと遮断するに
割り込んでまで
自己主張をする、なんて
大人げないと思う
うん年間
他人に影でいじめを受けては
急に自己主張されても
はいそうですか?と
飲み込める人間は
いるのだろうか?
ぼくには
疚しいことは何もない
そしてそれを
過去から全部説明しては
理解されよう
同情されようなんて
思ってもいません
なら
ぼくは自分が間違えてはないと
貫くでいいのでは?
この通り
意見感想欲しくて
ここまで書いてきてません
ここも主旨の一つではあるで
もう諭して下さいね
曲がった事に
はいそうですか?とも
言える性分もしてないですし
こうと決めたら
動けません
それを理解してくれる人がいれば
ぼくは生きてける
そういう性格なので
もう諭して下さい
特定名を書かないことで
自分かな?と
心の中で思えばいい事
大人でもない
そんな人間は
ぼくにはいりません
断言ものとします
by 蓮。うさぎ
PR
コメント