普段ご存じの方なら
はぁ?アルコール依存症と
思ってしまうでしょうね
手前までいきました
ぼくの場合
ちょっと変わってるんですよ
この中傷は何
他は何?と
疑問符きては
ずっと見てるうちに
気持ち悪くなってきた為に
アルコールで麻痺させながら
これは?と見てたんです
もういいですよね
今だから言うで
中傷受けてるとの話からです
代理で見ました
これでも気持ち悪くはなる
実際は中傷受けてたのは
ぼくだったんです
それが為に代理で見ました
それでも気分悪い
気持ちいいものではなくて
アルコールで麻痺させてから
見るようにしました
数年前の話になります
酔うまでの量
加減はわかるんです
元が水商売でも
鍛えられてはいたので
それでも自慢出来る年数でもなく
離婚問題にてで、やむを得ずで
恥ずかしくて言える程の
お仕事はしてません
ピークまで飲むは
実は泡盛なんです
当時で
麻痺させてから、の加減もわかるので
飲んでは見ては繰り返して
理屈はわかるけども、までは
いきました
ちょうどその当時
ストレスになる事もあり
余計飲んでしまうようになり
飲むと強くなるもんだから
更に飲むで繰り返してたら
アルコール依存症手前きてますよと
お医者さんから言われて
安定剤の方が余程マシだと思います、と
安定剤処方されてからが禁酒とはなりました
安定剤類は
震災年ぐらいまで飲んでた為に
安定剤処方される方が悔しくて
なんとかお酒はやめれました
今、嗜む程度
必要であれば程度で
きちんと押さえられます
一度検査も考えてはいますが
肝臓から違うかもしれないとも
お医者さんから言われてます
肝臓機能良すぎるかもしれないとの
お話らしいので
なら、薬も変に合わないがわかると
自分でも理解はしてきてます
びっくりはされます
飲めないがないので
基本的には
ただ、飲む量が違うので
これを機に嗜む程度まで
ここまでする事にしました
今だからでのお話
未だになんで?ばかりです
こういうのも経て
誹謗中傷等の相談は考えたい所にもいます
もう、嫌な事ばかりだったんです
なら、もういらない
その気持ちわかって欲しいにね
連絡取らない
この人とも連絡取らない
だいぶな数は決めたので
頼むから
ぼくには介入しないで貰いたいです
嘘だよな
アルコール依存って?と思われても
これが真実です
by 蓮。うさぎ
PR
コメント