目立つ?
目立つ?
目立つってのは
どの箇所なんでしょうか?
ぼくは実は
薄毛である、なとこでしょうか?
これは遺伝もあるしな?
は、は
言っちゃあかん
でも言っちゃう
ハゲの話ですか?
直遺伝とも言わないんですよね
おじいちゃんはそうだったかも
ぼくは似たんですかね?
分け目気になりだしましたね
前からだったかなぁ?
猫毛酷くてねぇ
天然パーマもきつくてね
放置しておけば
アフロすら自動で出来たになぁ
すみません
見栄を張りました
そこまでは
毛の量は多くない
いよいよきましたか
ほっかむりでも無理ですか?
光り輝くも
目立つようになりましたか?
まだ大丈夫と
思い込んでた筈なのにな?
植え時期なんでしょうか?
育毛剤も試したけどなぁ?
まだ逆らいたいにな…
世の中は
そうもいかないか…
いや、実は遺伝強し
髪の毛は細いなぁ
でも今じゃねぇと思ってる
まだだと思ってる
どうしようかなぁ
潔くやるか
この世すら捨てて
出家しましょうか
…じゃねくてよ?
…そこじゃねくてよ?
そう思ってもね
何度も言いますよ
ぼくですからね
真顔で真剣に
冗談は言わなきゃない
皆が笑う前に
笑ってはいけない
皆が笑う前に
笑ったら
ネタバレるやんけ
ここ大事やんけ
真顔できちんと
冗談を言ってから
皆を見て
確かめなきゃダメ
最近日本名でね
頑張ってみよう
君もね
大丈夫
同じ遺伝子はあるからね
…じゃねくてよ?
そう思ってた方が
きっと楽しいよ
ま、時と場合だけは
よく考えようね
大丈夫だね
必殺
笑い取り名人は
本当は…
この話は続く
多分な?w
by 蓮。うさぎ
PR
コメント