ブランクありで書いて
何年でしょうか
もう自分が
忘れたよ
そんなもの
そろそろ目論見な
プロジェクトでもおこそうかと
先日は笊でしたからね
そろそろまともに
考えようかと
合唱団的なものは
如何でしょうか?
歌える方
いいですね
楽器できるなんて
まだ素敵
マイクはごめんなさい
ご持参で宜しくお願いします
飲んで言う
大人の洒落な
俺のマイクで、とか
それはやめて下さいね
エコーぐらいは
きいた方がいいと思うので
よくありがちな
女性の頭に乗せて
殿様
そんなのはやめて下さいね
さっすがに
警察署に連絡するしかない
それだけ清い合唱団は
頭にありますからねw
楽器はね
皿と箸でもいいですよ
興奮して
人様の皿を投げてはいけません
こちらの責任も取りかねます
無論
場所はどこにしましょうね
駅周辺とか?
歌うは何良いかなぁ
君が代にしますか?
日本人ですから
つかよ
君が代に宴会調
皿を叩いてって
まともは考えておりません
まともに考えるを捨てました
始終宴会部長は
目指してたんですが
降格きそうですね
宴会部長がダメになったら
鍋奉行しかないからなぁ
これだと冬しか出来なくて
なかなか出番がなくて
寂しい気はします
あの、そしてですね
殺意持つはわかります
それはぐっと仕舞わないと
本気で泣く方は出ますからね
かつ丼でも食べてさ
そんな今更発言されたくないでしょ?
嫌になるね
昭和な自分にw
世は令和
自分だけが劣化してる
自分で気づいてみたいところです
ええ。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント