再度
とーきーを
同じネタ
連続も疲れますね
まぁ
自分の目安って
あるじゃないですか
それが見えたかな?の兆しに
思わず頭に過る曲
肴は炙ったイカでいい
女は鮮度がいい方がいい
何か間違えた点でも?
肴は炙ったイカでいい
女はまともな人がいい
どっか間違いありますか?
ここは再度
肴は炙ったイカでいい
女は性格良けりゃいい
出来れば見れる方がいい
高望みしたらキリはねぇ
そういえば
そろそろ忘年会も
考えたい頃
例年と違いますからね
忘年会もどうなるのか
例年通りにならないは
多数
ヤケおこして
一人ヤケ酒
飲み過ぎて
頭にネクタイ巻いて
道路上で踊らないよう
皆さま
お気をつけて下さいませ
女は可愛げある方がいい
これだけで
ひったすら書けそうだけど
いい加減に
やめてくれ!と
苦情きても困るので
ここまでにしておきます
なんかは不思議で
うちで御座います
by 蓮。うさぎ
PR
コメント