最近
本当に忙しくて
書けなかった箇所
穴埋め程度に書いてます
まず
お願いがあります
期待しないで下さい
やる気ねぇもん。
ある訳ねぇもん。
やる気はねぇにな?
数字見たらな
700枚行きそうなんだ
どうすっかなぁ
やる気さっぱりなくて
ここまで来てしまったってさ?
やる気ねぇけど
700枚突破した時点で
いよいよサイン会した方いい?
どうすっかなぁ
サイン会に
皆さま
うさぎ持ってきたら
ここもお願い
うさぎよりは
豆絞り持ってきて
欲しいんだな
豆絞りさ
マッキーペンで
サインしてやっから
いらねぇよ?って
苦情きそうだな
ここで怒るならな
うちは見ちゃいけねぇの
やる気は全くねぇし
なめてる?って感じるぐれぇで
うちなんだ。
やんだぐなるなぁ
キレてきた人に
年末に大記事になる程の
事件沙汰になって
ぼく有名になってもな
うちにな
腹立ってもな?
いい事ねぇから
世間今寒いがらな?
年末ぐれぇは
あったかく過ごそうぜ?
だからよ?と思うなら
うち見なきゃいいんだ
ま、来年は
なんかあるかな
変んねぇと思うけどな
うちだもん。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント