最近暖かい感じがしますね
そんな感じで
ぼくの日常
朝は五時ぐらいに
猫に起こされては
肩身せめぇと起きます
給食センターの
おばさんじゃねぇよ?と
ご飯をあげてから
一息
最近あったけぇしな、と
窓は開ける
布団干すよかな
猫干したくなんだ
我が家常に女子会
まるで怪獣三匹いるようだ
お前らな
ベランダで
断末魔の叫びなみで
生きてけるか?と
殺意すら過る
やっちゃいけねぇと
ぐっと堪えては
窓を開ける
あったけぇな?と
そこに更にあったけぇ
思いして貰おうと
見つけた鮪
魚類は馬いか?
そうか
魚類はうめぇんだな?
それで暫く会議でいいから
起こすなよ、と殺意はまた
鮪でまだ足りねぇってか?
なら次はよ?
さて、次のスパルタ戦でも
考えるよ
返されては
また肩身せめぇぼく
いつなら
人間扱いされんのか…
by 蓮。うさぎ
PR
コメント