いよいよきました
いよいよきましたからね
何きた?
何だと思う?
ぼくがボケた
それじゃねぇからw
ブランクはあります
ざっと計算しての
10年以上ではある筈
生活問題にて
中断してるもあるで
10年は間違いないと来ました
書き下ろしのみで
今の今までで
700枚ときました
こんだけやる気ねぇに
700枚ってあり得ねぇような?
何も考えちゃおりません
思いつくままできました
あとから片付けなきゃない箇所
直さなきゃない箇所
だいぶあります
それでも来ました
自分が一番びっくりしてるかも
うちぐれぇ
やる気はねぇの!でも
読者さんもいて
感謝ばかりで御座います
君達からの
ぼく
この歳きてまで
再度と来ると
思いませんでした
長く長く
ありがとうございます
まずな?
何年やっても
やる気はねぇから
必ず更新あると
思わないで下さい
動いてねぇな?と
思ったら
寝てるか
飯食ってるか
どっちかしかねぇと
諦めて下さいw
やばいな
こんなんでも
読んで下さる方はいた
こればかりは
本当に感謝のみです
やる気はある訳ねぇけどw
今後とも
どうぞ宜しくお願い致します
これで管理者
どうか?も
一応は考えておきます
w
by 蓮。うさぎ
PR
コメント