どうすっかなぁ
くそばばあ
今から結婚します
そうきたら
白無垢は勿論
純白の
ウェディングドレスは
着なきゃねぇな
お色直しには
何いいかなぁ
ケーキ入刀とかやんの?
それ
バターケーキだけは
やめて
引き出物には
笑顔でピースした
顔写真入りのお皿
どうすっかなぁ
そのお皿
億の値ついたら
儲がるべ
困るべ
今から億も
墓には
金持ってけねぇからな
床に札敷き詰めて
その上に寝る
どうすっかなぁ
話飛躍過ぎて
マジギレメール毎日きたら
しょうがねぇんだ
天然なんだもん
天然極めて
純正なんだ
ただの天然でもねぇの
磨きかかった
天然なの
やばいな
事件沙汰来る前に
逃げっかなぁ
やんだくなるな
自分にも
ごく稀にだけな。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント