最近多いな
俗に言う
寝落ち
何してる?
電話待ち、基本は
鳴らねぇな、と
一息つく
ぼくちゃんは寝たな
大人の時間だと
LINEゲーム始める
やってるうちに
まなぐ重くなる
気づけば
朝
背中に携帯
張り付いてるもある
枕元には
ぎゃんぎゃんくる鳴き声
飯?
飯?
飯か、と
意識半分で
ご飯あげては
内心
だまらっしゃい!とくる
んー
我が家常に女子会
パソコンにキレられるも
多少
掃除機に本気でキレられる
お約束
居場所はねぇ
いつもねぇ
いつになればな
ぼくの居場所はできっかなぁ
つかな
ぼく
ネット用語嫌い
オタクじゃねぇし
アキバだけど
ネット用語嫌い
ま、アキバだけど
こんな人もいるよ
つか女子会
いつになれば
黙ってくれるかなぁと
遠い目くるよな
けっ、ってよ?
by 蓮。うさぎ
PR
コメント