先日
父の命日にて
ここぞとばかりに
やりました
ビール
1リットル
荒れたぼくに
びっくりされた方も
いらしたとは思うので
本当に
ご迷惑をおかけしました
大変申し訳ないです
一年に一度はやるんです
父の命日には
でも弱くなったな
1リットル程度でしたもの
たまには崩壊したい日も
あるんですよ
でも
オートリバースは
暫くないなぁ
体質なんでしょうか
二日酔いしたこと
あーりません
ちょ?
おま?
思った方
一部だけだとは思いますが
再度
二日酔いしたこと
あーりません
ま、年に一度ぐらいです
こんな事をするのも
普段あまり
飲まないので
見た方
見なかった事に
しておいて頂けますか?
懐かしいな
酔っては何故か
部屋を掃除する
そんな頃も
ありましたが
世間の為
ぼくはお酒は
控えめに生きてこうと
思います
酔ったは
酔ったかなぁ?
覚えちゃ
いるんだよな?
先日の懺悔にて
by 蓮。うさぎ
PR
コメント