健康的な
お話でも
そろそろ
ラジオ体操でも
蓮。うさおさんにて
開催しようと思います
提案としては
どうでしょうか?
朝六時が
原則とします
ちゃんと
スタンプカード
皆さま
持ってきてね?
うさぎの判子
押してやっから
Tシャツに
押してください!とか
強者は
ダメですよ
寧ろおでこに
うさぎの判子押すからね?
それでも
納得いかない時は
うさぎの形に残して
髪の毛剃ってやるからな?
そうそう
こんな学校の先生に
キレ気味きた過去ありませんか?
本気で頭刈られて
またマジギレすると
ダメだからな
竹刀だされっから
そのレベルきたらな?
うさおさんも
逃げっからw
こんな青春時代でした
心の中で
手をあげてみて下さいね
懐かしいですね
by 蓮。うさぎ
PR
コメント