どうしましょうね
うちのblogは
大人気につき
サイン会は
考えておりますが
お生憎様
人前を好まないので
整形してから、とか
色々考えております
しわ、たるみなぁ?
ガムテープ貼っておけば
なんとかなるな
化粧も
めんどくせぇしなぁ?
マスクしときゃいいか
覆面系のマスクで
豆絞りにも
飽きてくるから
殿様ヘアスタイル
ズラでいいか?
ここは
地球に優しく
ビニールの手袋してから
行きますね
やれってよ?
絶対にやれってよ?と
心にきましたか?
どうなんですか?
会場は野外を
考えてる場合?
警察署許可
必要なんでしょうか?
これも聞きゃいいか
警察署に
その電話は
しないで下さい
流石に
キレられてもなぁ
一番いいのは
世間に優しく
ぼくが
大人しくしとけばいいのか
そっか
いつでも大人しい
清純派
これ
お忘れなく
ざけんなよ!との
お気持ちは
なかなか
聞く耳ありません
どの辺りから
まともになれるのか
寝ながら
考えてみます
そして次の日には
忘れてっけどな?
by 蓮。うさぎ
PR
コメント