タイトルだけは
いいです
事件でも
ないにな
浅間山荘事件なみ
やったなぁ
親に
親子喧嘩の
成れの果て
引きこもりなみを
繰り返す
そして口も
きかない
一日大したことはない
親にうん年やりましたもんねw
昔ですからね
何を言われようが
物ぶん投げられようが
口はきかねぇ
それの数年です
泣かれましたね
深夜に瞼腫れるまで
そこに
ここぞとばかりに
暴言吐く
まだこの野郎
生意気だよな?ときて
車で飛び出す
19の夜
一週間で
連れ戻される
そっかぁ
懲りねぇか
この親父はよ?と
再度
車ごと脱走w
何日車内で
過ごしたかなぁ?
また連れ戻される
そこに親父
天狗くる
キレッキレの
全開で
自分の荷物を運んでは
地味にコツコツと
とどめで
少しぐれぇ
いいな?と
母ちゃんの車を拉致り
全ての荷物を運んでから
母ちゃんの車を
その辺に捨てる
鍵は知り合いに
頼んで
静かに戻させては
ぼくは仙台に
上陸
いくつだったっけなぁ
認知症の時間でも
御座いませんw
保険証はない、で
数年過ごしては
自分が病んだで
弟君に連れ戻される
親父
髪の毛真っ白で
背中小さく見えたなぁ…w
もう若く
ねぇから
浅間山荘事件なみ再び
今回早かったなぁ
すんません
そんな事をする人です
まず
似た経験ある人
手をあげてね
いねぇとは
言わせねぇよ?
やらなきゃね
人は大人にならないから
大人になっても
プチ浅間山荘事件は
きます
ごめんなさい
こんな人です
見逃して下さい
本当にすみません。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント