また
書かなきゃ
ないですか?
うちももう
沢山なんです
警察必要になる程
嫌がらせは受けている
他、事情は
身内にも話してます
どうして
自分が今か
過去から
全て話してます
寧ろ
言うまでもなく
知ってる
箇所もあります
こんな
文面でなんか
コミュニケーション
取りません
きちんと会話として
連日かかっても
全て話をして
身内ですもの
勿論キレました
ぼくの過去ってのは
どう言われようが
結構なんですね
真実を知るは
身内にまでなる
何偽りなく
今まで生きてきて
兄弟も
この通りですから
何も怖くはない
身内の先を
もう汚す事も出来ない
きちんと歩くべき、と
本籍地移動とした
数年前に
もう決意とはしていて
やっと社会に
浸透していくって矢先に
あり得ない話
度重なる
被害において
全て知ってますからね
身内までも
それで
これですか?
何をしてる
本人がわかりうる事
これ以上
自分を
なんかした他人に
説明したくもなく
理解されたいと
思ってません
本籍地、だけはと
必死だった過去
本心
言わせて貰えば
本籍地移動すら
遅れが出たこの問題
他
言葉には表せない
怒りと
それ以上ではいます
一生涯、残ります
一生涯、忘れません
一生涯、根に持ちます
嘘が何になる
その精神です
わからないじゃない
謝罪もいらない
ここまできて
何をしたい?
それだけです
今は
浮遊してるように
生きてた方がいい時期
それは
自分で決めてます
それすら
はっきり言えば
馬鹿に説明
しなきゃないのか?と
ここが
先です
人なんか
都合いいからね
どっかで
思う自分と
環境が
悪いだけ
そう割り切る
自分と
そこに漂う今
もう察して下さい
by 蓮。うさぎ
PR
コメント