あと数時間で
今年も終わります
今年の
穴埋め書きだけは、とは
来てましたが
無理でした
嫌な事は
山のように
いや
今考えて見たら
携帯を握りしめては
また中傷されるし、と
タブレット
スマホの画面すら
叩き割っては
もういい、と
きた数年前
自分が
好きだったもの
パソコンなんですよ
そこまで
余裕もない
そんな時期は
確かにありました
孤独だから
書いた
それは
輪になった
もうないと
思った
2013年
思った以上の結果と来て
消さざるを得ないと来て
いや、今となって
原本としては
残ってあり
幼い話題を
書いてるなぁ、から
そして今
昔よりは
前よりは
ぼくは
大人になったのだろうか?
アクセスなんて
どうでもいい
閲覧者さんがいての
自分
見て下さる方がいての
ぼくだと思ってます
ただ、やる気は
いつもねぇからな?
やる気はねぇけど
立ち直りまでは
いかない
少しマシか?に来ては
感謝と致しまして
救うつもりが
救われている
自分に
今に
皆さまに
ありがとうと
お伝えしたいと思います
あと数時間と
なりました
皆さま
良いお年を
お迎え下さいませ
そして
来年も
宜しくお願い致します
こんな
ぼくだけどね
そんな
君だけどね
それから全ての
今に
感謝です
ありがとうございました
また
らいねーん
なんてね
by 蓮。うさぎ
PR
コメント