いつかも
やった気は?
カウントダウンで
blog書こうと
さっさと
寝ました
昨年も
そのつもりで
さっさと
寝ました
あと30分ぐらいで
今年も終わる
そんな頃に起きては
パソコン前
いざ書き始める
なんかおかしいに
気づく
寒すぎや
しねぇか?と
歳だしな
それで寒いんだろうと
兎に角
黙って書く
でも
寒すぎやしねぇか?と
暖房いれてんだよな?と
真剣に
考えながらも
カウントダウンだし
書かなきゃないな?に
真剣な頃
自分がカタカタ
震え始める
寒すぎて
キーボード打つも
指が寒くて固まりがち
きてて
どっちが
カタカタ言ってんだよな?と
考えた頃
流石にまずいに気づいて
上着を着る
暖かくなった頃に
やっと自分が
気づく
外から
異様な寒さ
だって事に
これだけの
為に?と
真剣に考えた
大晦日でした
ネタばらしー
違う意味の
命がけを感じたような
昨年から
今年
さむ。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント