日付遅れで
更新とはしてます
それでも
当時考えてた事は
残しておこうと
必死ではいます
憎しみって
感情はあります
楽して得よう
そんな人間に
何かされてたまるか、と
人に媚び売って
それで人を
捻り潰そうとか
そんなのに
負ける精神は
してません
このぐらいで
ぼくが消えたら
離婚時に
とっくに死んでます
そう思えば
警察署まで行くも
なんとも思わなかった
平成29年には
仙台南警察署に
相談に出向き
前にも行った
平成26年に
仙台中央警察署で
話は聞いて貰い
履歴だけには
なりましたが
南警察署では
きちんと指示は落ち
安堵はしてましたが
それすら
わからない馬鹿はいるんだと
もう言葉失いました
先月九月には
警察署伝達で
交番に
引っ越して
若林警察署に出向く事にもなり
それでも
話通じないんだな?と
余程
憎しみは感じてます
今でも覚えてる
ネット上に
排除したわよ!と
意味ありげに飛び
こちらから
言わせたら
直接物言いしない人間に
はいはい話を
聞くつもりもありません
ただ
理解者には
恵まれた
それだけは
痛感した日々
いらない人間は
それまで
きっぱりしよう
そう思えるようには
なりました
散々やっといて
後退りする
そんな神経
受け付けないんですよね
なら
行きましょう
我が道を、と
強く心に決めました
多数の指示
相談と続き
それすら無視する
なら
どうしてやろうな、と
思う事もあります
まあ
なんかした奴程
言い訳
屁理屈言うもんだ、と
半ば呆れてもいます
ぼくには
なんかしといて
逃げるという
選択肢はないので
なら
我が道を行きます
結果は後から
ついてきますから
by 蓮。うさぎ
PR
コメント