早めに
ぼくの暴露でも
したいと思います
昔は
リーゼントで
シャコタンに乗って
ちょっと
悪さした時代も
ありましたね
警察〇〇とかに
ちょっと出たも
あるかなぁ
定番でしょ
テレビ出演とかは
金は持ってきてんだから!
うちに帰ればあっから!
そんな事言っては
出たなぁ
飲み過ぎは
絶対に良くない
まさか
国分町編で
出たって
恥ずかしくて
自慢出来ないじゃないですか?
よく
道路で寝るも
あったなぁ
…つかよ
前にも出した
二日酔いした事
あーりません
そしてよ?
間違いに
気づいてよ?
ぼく程の
真面目な人間
いねぇからw
絵に描いたような
真面目な人が書く
馬鹿は
どうでしょうか?
話は飛びまくりますねぇw
by 蓮。うさぎ
PR
コメント