初めての
おつかい
デビュー後
いいよな?
暴露
ぼく
絵、書道とか
兎に角好きなんです
絵、基本的には
ジャンル問いません
見ていいと
思えばそれ
ほっかむりしては
たまに見てました
ここ数年
心は
ルーブル美術館に
瞬間移動してると
思います
建物も好きだし
ルーブルなんて
ぼくは
帰ってこれない
自信あり
ほらさ
幼いころから
英才教育を受け
美しいものだけを
見せられて
育った程の
血筋から
いい家系ですからね
先祖は
徳川家康ですから
なんてったって
どこか
間違いある?
ここまで
お上品
いねぇだろが?
然し
いつになれば
ここまでの
清純派
そして容姿端麗で
ジャージ着てるなんて
イメージない
お上品な人だと
ぼくは
認めて貰えるのかなぁ
どれもな
眼科さ行け
苦情は聞けねぇ
苦情聞くつもりがあったら
耳鼻科考えます
…暫くねぇけどな?
by 蓮。うさぎ
PR
コメント