穴埋め更新
暫く続いてます
ログ見てな?
気づいたのな?
一日
書いてねぇ日がある
一日一枚を
目安にしてたにな
なんか
ボケてたんだな?
只今
認知症の
お時間をお知らせします
2019年
11月?
穴あいてる。
ありえねぇ。
久しぶりの
ロングランきて
ここですからね
一枚ぐれぇ
なくても
ファン
減らねぇか…
そろそろ
サイン会
考えるか…
…ほっかむりしてから
サイン会より
まだありえねぇは
深刻に
blogを書くに
熱心に下書きをして
徹夜でもしだしたらかなぁ
だってさぁ
やる気はねぇの
ぼくの
決め台詞だと思うんだね
そろそろ
流行語来てませんか?
やる気はねぇの
言われて
ムカつく?
…怒るな
シワ増えっから
さて
自分の人生から
考え直す事にします
やる気ねぇんだもんw
by 蓮。うさぎ
PR
コメント