坊主よりも
ぼく忙しい筈です
ほら
12月と言えば
師走ですよね
坊主すら走るで
師走
きっとぼくは
坊主よりも
マッハで走ってます
見えない?
ぼくが走ってるを?
早すぎるからじゃない?
寝る事にだけは
はぇーからw
夢で
走ってんだねぇ
切実に
忙しかったなぁとは
感じるよな?
しょうがないか
誰もが一度はくる
身内事
親が三回
死にました
それも
困るよな?
ぼくは
余程苦労して
里親すらいて
親が三人って
計算になるしなぁ
そう
誰もが
過ぎる事
早かったか
遅かったか
それだけの差と
ぼくは
どこかで冷静
取り乱して
泣いても
どうにもならない
時はきたのだから、と
まず寝る
じゃねぇんだけど
夢の中に
逃げてたい時もあるよ
時間は平等に過ぎる
止められるわけもない
でも
ぼくだって
逃げたい事もあるよ
いいじゃんね
by 蓮。うさぎ
PR
コメント