再度
ぼくの
やる気について
持って
生まれてねぇから
何かをさせよう
その考えは
甘い
気が向かなきゃ
この世に
やる気こねぇの
おかしいよな
うちの両親は
サラブレッドで
何をやらせても
エリートで
ぼく
似てもねぇから
橋の下から
拾われたんだな
こんだけの
やる気のなさに
橋の下から
拾ったんだから!と
昔は
よくそう言われては
怒られてたのは
真実だと
やっと気づく
だって
やる気ねぇの
家族の中で
ダントツだもん。
まずさ
朝起きるさ?
寒いからではない
やる気からねぇから
布団から
出ようという
考えからない
それって
病気じゃねぇ?と
思われても
やる気が
欠如してんだってよ?
やる気なぁ
そんなものは
ぼくの社会には
存在からしてない
つかよ
毎回思うんだ
どっかは違う
ここは勝手に
気づいて読め
いつから
ぼくは偉くなったかなぁ
やる気のなさを
語れたら
ぼくを抜く人は
いねぇと思うもん。
by 蓮。うさぎ
PR
コメント