忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのままで。





何も変らないかな
ぼく達は




あの柱に
身長ここまで伸びた




そんな事もやったな




今でも変わらない





形あるものは
必ず壊れるから




でも
変わらないのは
きっとぼく達




ハゲだろうが
白髪だろうが




笑えてる




今考えてもね
どうにもならないとこまで
きたもんね




なら
笑おう




それが
いい方向に向かうから




なら
ただ笑おう




by 蓮。うさぎ




拍手

PR

コメント