忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干支。





忘れてました
干支




自分の年














我が道しか
行きようがない






ここに
丑年が
三人います、だの




でも世代は違うだの




すげー体験もしましたけどね




我が道しか行けません





我が道しか行く気ありません





なんてのかなぁ




石橋を叩いて渡る前に
歩いてて落ちるタイプ?




落ちてから
びっくりする




浮き輪持ってればいいかなぁ




そんな楽観的?




この性格が故
たまに周りになんか言われる




聞いちゃねぇから




我が道しか行く気もない





干支関係ないかな。




ぼくだしな




by 蓮。うさぎ




拍手

PR

コメント