忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し返す方法。





し返す方法




なんかし腐る
連中相手には




なんだと
思います?




中傷の
過去もあります




今回がでかいかもな
長くてしつこくて




なりすまし、すら
飛んでる様子はあるし




いや、防御より
見ない人の方が多数なので




あとは
何が来ようが
自分が間違えてないから




堂々としましたよ
最後は




書いたものを見て
やる神経の方がなぁ?と




でも、と
突き動かされた今年




後悔はないです




侮辱罪とか
どうなるんだろうと
ただ見守るしかない




うちは検討つかないです
もう




そんなことよりも
し返す方法は




ぼく達が笑ってる事
ぼく達が幸せでいる事




それは思ったので
相手もしてないが実情です




君と二人で
秘密をまた作ろう




そう決めては
また秘密は増えてく




それでいいと
決めれて




良かったかなぁと




一番の理解者
それは君




一番幸せです




by 蓮。うさぎ




拍手

PR

コメント