忍者ブログ

destiny by 蓮。うさぎ

Copyright © 1998-2013 Ren.Usagi All Rights Reserved. 東北エリア風俗関係者 全ての閲覧をお断りしてます

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変更にて。





うちもね
ここまでの制限ってのは
したくないんですね




再度
なんだここは?って
SNSなりが
存在してます




同時
当時荒らし食らってる箇所ないしを
処置してて




更に警察相談までに至る




これを把握しないで
不用意な連絡他
迷惑してます




警察署指導がある
理解してないが多すぎます




警察マジー?と
馬鹿にしてるが多すぎます




長すぎて
数年前にも
弁護士相談に回って




やはり




長すぎます
要点をまとめてから
来てください、と言われて




昔からわかる
弁護士の先生になるので




その際はお願いしますと
ご挨拶をしては




今に至ります




ハッシュタグを入れる事により等
色んな処置はしてきたと思います




ハッシュタグ程度では
シカトして見るもいるでしょうよ、と
覚悟の上ではあったことであり




ハッシュタグを入れても
見たがるはいるでしょ?と
考えではいましたが




では、こちらサイド
最初に何があったか、だけは
明確にしておきます




いずれはサイト化を考えては
個人blogを書いてた矢先




2013年頃以降になります




人のblogの
どこを見て
それを書いてる?が出ては




やるは
消えた広告上ないし、でした




広告媒体名ってのは
今は伏せておきます




blog自体引っ越しをかけても
どこ見てよ?が酷くて




blogに罵倒し返す、まで行こうが
やはり同じ




どこ見て
それを書いてる?が出て




よく見るとチャットのようでした




本来
うちってのは
アクセス、または読者さんってのは




数があればいいと
まったく考えてません




たった一人の読者でも
うちはやっていける




その考えで
貫いてきて今




納得行かない事がありすぎます




許可してもない
アカウント名がどっかに出されては




これも原因の一つだとは
思ってますが




こちらは
いちいちそこまで見てもいません




なので




どこ見て
何したら?との回避で




一部エリアを
お断りとするしかない




ここにきてます




ネットの乱立は
尽きないものと考えてはいますが





人に言わせたら
あんたがターゲット!とか言われたり




やはり気づく人は気づくもので




やむを得ない制限だと
思ってます




何もないところにいたい




そういう生活背景もあるに




説明はネットで書いてくれくれでも
ありませんし




不用意で無神経な人間に
説明は更に書いて教える、でもない




把握してないが多すぎます




あとは
用途が違うものである
理解してないとするとしても
今になります




自分は関係ない
そう思う人も多々いると思います




ただ
こちらも
人に漏らす事もあり




そんな嫌がらせ
気持ち悪いけど、と
見てるから言うもいる




これは把握してください




変更にて




管理者 蓮。うさぎ



拍手

PR

コメント